忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に幼稚園へ
行こうと思ったのです

卒園児が出る種目と未就園児の種目

アレに子供たちをだそうと思ってね

子供たちも楽しみに出かけましたw







車で10分かな

着きました(●^o^●)










しかし

















工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工








延期…OTZ








確かに多少小雨が降ったり止んだりだったわよ

でも降ってないじゃんww

でも延期なのね~(涙





せっかく来たのに!!!

延期は3日の火曜日だってさ

あ~ぁ

上二人は無理だな、学校だし。。。





せっかくなので近くでお買い物して帰りました





あ、それと話題は変わってしまうけど

最近気付いた忍者ブログの機能

コメントの返信を管理部屋からできる事!

気付くの遅!

とっても返信しやすいです(●^o^●)


PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
あづい
今風呂から上がったww

延期になったんだねぇ。
それは悲しいぞ。
2006.10.02  07:58  Posted by ぽ
ぽっちんへ
悲しかった~(/_;)

しかし朝から優雅に朝風呂とはww
羨ましいぞよぉ(>_<)
2006.10.02  09:49  From ゅぅぃ
無題
こんにちは!
あれれ。。
やってなかったんですね。。
今日はお休みなんです!今から皮膚科にいってきます。。
2006.10.02  13:05  Posted by ruri
ruriちゃんへ
明日あるらしいけど。。。
もういいかなぁと思ってる…
今日はお休みだったんだよねw
有意義に過ごせたかな?
2006.10.02  22:22  From ゅぅぃ
無題
残念だったね・・・

今日は、久しぶりに、
歩き回ったから、疲れたぁ~
f(^-^; ポリポリ
2006.10.02  13:30  Posted by mra
miraちゃんへ
このコメントはmiraちゃんよね?
せっかく行ったのに残念だったわ~(^^ゞ
久しぶりに歩き回ったの?私も歩いて運動しなきゃww
2006.10.02  22:24  From ゅぅぃ
無題
残念っ。
明日が運動会なんだね。
うちは、昨日行ってきたよ。
でもお昼頃から雨・・・
その続きをやったのか分からないんだけど。
明日出来るといいね♪
2006.10.02  17:10  Posted by はなこ
はなこちゃんへ
明日あるみたいだけどどうしようかなぁ
ゆぅたんだけ連れて行ってもいいけど。。。
迷い中です

2006.10.02  22:26  From ゅぅぃ
そっか
延期だったんだ~でも小さい幼稚園児には延期でよかったかもね(∩_∩)ゞ
風邪ひくといけないし・・・
明日、ゆぅたんと壁|_ゝ'*)ノ~~イッテラッシャィ.:*゜..:。:.::.*゜
2006.10.02  22:11  Posted by ちりん
ちりんちゃんへ
一昨年、にぃに&ねぇねの幼稚園の運動会の方がスゴイ悪天候だったのよ
なのに中止にせず、決行したのよ(-_-メ)
それがあったから今回もあると思ってたのに。。。
明日は二人だしどうしようか迷い中…
2006.10.02  22:31  From ゅぅぃ
無題
初めましてwタグまま同盟に新しく入ったNO.87のがちゃです。どうぞよろしくお願いします。
私の子どもの小学校も10月1日に運動会でした。
うちの方は朝は降っていなかったのですが、途中からたびたび小雨が降ってきて、終わる頃にはけっこう本格的に降ってしまいました;;
なのに、校長先生は最後の挨拶で
「少し雨は降りましたが、すばらしいお天気の中・・・」って、おいっ!!
・・・そんな感じの運動会でした;;
2006.10.03  12:15  Posted by がちゃ
がちゃちゃんへ
どうもお初にお目にかかりますw
コメントどうも人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆
運動会の言葉って先生お天気のこと必ず言うよね( *´艸`)クスッ♪
でもいい天気ではなかったのよね、ヽ`、ヽ`个o(ω`o)雨`ヽ、`ヽ
なに考えてるんだろねぇ(爆)
2006.10.03  21:58  From ゅぅぃ
ぎょえ~
行って中止を知らされるのはつらいねー!
しかも平日じゃ、無理だもんね(ノд-。)クスン

残念ー!
今日はゆぅたんだけ出たのかな???


2006.10.03  19:08  Posted by miro
miroちゃんへ
ショックだったわ~(/_;)
で今日は行かなかった(。-∀-) ニヒ♪
買い物へ出かけましたw
2006.10.03  21:59  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 89 88 87 86 85 84 83 82 81 80 79 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]