忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7歳の誕生日@ねぇね~ケーキ第2弾
朝起きて着替えるチェスとの中にプレゼントを忍ばせました

着替える時に開けて驚く顔が見たくてww

とっても嬉しそうでしたよ( *´艸`)クスッ♪

ねぇねとゆぅたんはお揃いのカフェの店員さん風パティシェエプロンをプレゼント

とっても可愛いお店のままごとセットのエプロンです

おみせのHPはこちら

実はココのおままごとセットを集めてるんですw

とっても可愛いのでついついね

今回コレは入れ替えなのか処分で安かったので二人分購入したのw




なかなか様になってます(。-∀-) ニヒ♪


あと関係無いけどにぃにのLEGO作品その2



何とかサウルスって言ってたけど、かぁちゃん思い出せん(汗

ごめんよ(^^ゞ

お手本を見ながら一人で作ってたw

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン 関心だわ♪




そして夜も更けて。。。

バースデイパーティーです

テイクアウトは20%引きのとあるピザ屋へ

L3枚頼んであまったので明日の朝食に回そうかと思ってます(爆)


それでもあまりそうなのでランチにもなりそうな予感です

ってか頼みすぎ?ヾ(;´▽`A 汗汗




そして満腹のところにメインのケーキ!

今日はにぃにと作りましたw





生クリームはまたまた気合の手動で(。-∀-) ニヒ♪

今回は白と茶なのでココアパウダーを入れて茶色を表現です

そして出たー!またもやい板チョコプレート!!

しかもお耳までもが板チョコ使用です

さてさてお耳がついたこのケーキ何に見えるかしら。。。

感想お聞かせください

ちなみにうちのゆぅたんは

「くまさん」

だそうな♪

皆さんは何に見える?






PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
さるかな?
上手~♪

女の子のものはかわいいね。
いいなあ、私も欲しい~。
2006.10.01  10:51  Posted by ゆか
ゆかちゃんへ
ぅふふ♪
正解ww
わかってくれてアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
チョコ色ならサルかなと思ってね(^^ゞ
遠めで見るといい感じよw
2006.10.01  14:08  From ゅぅぃ
ごめん・・・
さるだったのか~
ごめん。。
私は、てっきり、
パンダかと思ってしまった。
f(^-^; ポリポリ

それにしても、
このケーキ、食べるのが、
もったいない気がするわ
(⌒_⌒)
2006.10.01  15:28  Posted by mira
miraちゃんへ
(;^_^A アセアセ・・・
ぱんだかぁww
見えなくは無いかなぁ(笑)
食べる時かなり躊躇したけどぱっくり頭真っ二つにしたわ
(。-∀-) ニヒ♪
2006.10.01  16:45  From ゅぅぃ
無題
お誕生日続きでいいね\(o⌒∇⌒o)/

ケーキもかわいい♪私も「さる」に見えたよ。
ゆぅたんとねぇねちゃんのエプロン姿もGOOD☆( ゚Д゚)b
2006.10.02  00:22  Posted by peach
peachちゃんへ
ぉほほ♪
サルに見えてくれてアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
ヨカッタww
ちょっと微妙かなぁと思ってたからさ( *´艸`)クスッ♪
誕生日続くのはいいのか悪いのか。。。(^^ゞ
2006.10.02  09:48  From ゅぅぃ
おさるさんに見えるよー
ケーキ、かわいいよー(*^^*)
おさるさんに見える見える!かわいいね。
手作りのケーキってやっぱりいいよね。
愛情がたくさんこもってて・・・♪

エプロン、かわいいね!!
2人お揃いで更にかわいい(*^^*)

にぃにくんはレゴがんばったね!
なかなか見本通りに作ろうと思っても作れないもんね。
2006.10.02  17:49  Posted by lalaruru
lalaruruちゃんへ
サルに見えてよかったww
ねぇねはいつも食べ物を我慢してた(アレルギーで)のでついついこっちも何かしてあげなきゃと言う気持ちになるのよねぇ
エプロンも「姉妹」らしくおそろいにしてみたのw
2006.10.02  22:29  From ゅぅぃ
無題
ここのΣ(´□`*)カワイイ・・よね~
我が子ももう少し小さかったら集めたかったわ。
さすがに今でも遊びそうだけど・・・
(>▽<;; アセアセ
場所がなさ過ぎる・・・・
仲良しな写真が見れてうれしいわ!!
2006.10.08  13:47  Posted by まぅ
まぅちゃんへ
そうなのよ~w
ココのかわいいのよ( *´艸`)クスッ♪
ついつい買ってあげちゃったのさw
私の方がハマりそうなんだよねぇ
意外と旦那も張り切って選んだりしてるし♪
確かに置く場所が困りもの。。。
これ以上増やせないわ…欲しいけど
2006.10.08  19:02  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 88 87 86 85 84 83 82 81 80 79 78 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]