忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

110代目バトン
今日は日曜日

近所の幼稚園は運動会があるようです

晴れてよかったね~

でもうちは旦那の働いてるお店に日替わり商品を買いに行きます

パートさんの分もね(社員は取り置き出来ないので)

一人5個までww子供連れて行きますわ(。-∀-) ニヒ♪

朝一でね(爆)




という事で今日も朝から「バトン」いただきましたww

私の妹みたいな女の子「ruriちゃん」から回ってきました



~このバトンの注意事項~

気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。
バトンを受け取った方は○代目をカウントアップして下さい。

との事です。。。



このバトンは「110代目」です

●いま一番欲しいのはなんですか?


ごめんなさいリアルで。。。

お金欲しいな~w

ホントリアルですね(爆)


●今、手元に、明日までに使えなかったら返さなきゃいけない
 1000万円があるとしたら、どうしますか?


とりあえず貯金は駄目なのね?

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

だったら車買い替えるかなぁ

ハイブリット!!2台でどうかなぁ

あとは豪快に買い物と食事w

コレで消えそうよね?

でも貯金したいのが現実。。。


●「どこでもドア」と「タイムマシン」、手に入れれるとしたらどっち?


どこでもドア

過去に戻っていじってもどうしようもないかなぁ

ソレより利便性を求めます

車も要らないし経済的ww

あ、また生活感アリアリですね( *´艸`)クスッ♪


●一つ夢が叶うなら?


マイホーム

しかもいい土地にww

現実過ぎてホント、ヤバイ?(。-∀-) ニヒ♪



●もし 人生やり直せるとしたら どの辺から?

赤ちゃんからで(。-∀-) ニヒ♪

そうしてもっともっと賢い人間になります!

真面目にお勉強しま~す!

(ホントか?)


●無人島に漂流(所持品なし)したら、まず何をする?

食べ物探すね~

絶対。。。

●ドラエモンが何かプレゼントしてくれるようです。どのアイテムが一番欲しい?

さっきも出たけど「どこでもドア」がいいなぁ

海外行きたいです!


●一番好きな時間はなにをしているとき?

PCやってるとき!

でも寝る時に布団に入ってる時も捨てがたいなぁ~

●明日地球が破滅します、さてあなたはなにをする?

家族で最後まで一緒に過ごす!

特に何もしないかな?きっと

●あなたが今まで行った場所で一番好きな場所はどこ??

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

どこかなぁ

旦那抜きの実家?(爆)


●バトンをまわす5人(削除不可)

誰かこのバトンを絶やさずに繋げてくれ~

ヨロシク(^_-)-☆

そこのあなたどうですか?




~追加の質問~

●あなたが一番好きな人は誰?

●今日の朝食は何?

●あなたの住んでる家の間取り教えてww



上記を追加してバトンヨロシクお願いします♪

次は111代目よww

ぞろ目だよ~(。-∀-) ニヒ♪








PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
きゃ^^
ありがとうです!!
妹みたいなんて。。。
涙でるほどうれしいです!!!!

最後まで家族ですごす。。。
いいないいな
感動
私も家庭がもちたいな。。。


ありがとうです^^
2006.10.08  14:44  Posted by ruri
ruriちゃんへ
ぅふ♪
いやいやブログのお姉さまですからね( *´艸`)クスッ♪
瑠璃ちゃんも彼と素敵な家庭が築けるといいよねw
遠恋頑張ってww
2006.10.08  19:05  From ゅぅぃ
無題
日替わり商品ってφ(□□ヘ)ナニナニ?を買いに行ったのかしら(*≧m≦*)ププッ
うちのも買ってきて~~

どこでもドア、あたしも欲しいなぁ~~
2006.10.08  19:29  Posted by ちりん
ちりんちゃんへ
日替わりは柔軟剤ですw
破格でした( *´艸`)クスッ♪
どこでもドアあったらいいよね~
2006.10.10  08:47  From ゅぅぃ
無題
拾ってこ~っとw
2006.10.08  21:14  Posted by ぽ
ぽっちんへ
いつもアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
バトンはいつもぽっちんに拾ってもらって生かされてるわ~
(。-∀-) ニヒ♪
2006.10.10  08:48  From ゅぅぃ
無題
おはようございます*☆ヾ(*'U`*)ノ☆*゚
運動会、途中参加ですか^^?何買われたんだろ(*´>艸<`*)
日曜日は、48円の卵を買いに行くのが恒例だけど、お一人様じゃなくて【一家族】なんですよね_| ̄|( -益-)・・・
2006.10.10  05:52  Posted by
朋ちゃんへ
運動会は買い物で疲れて行かなかったわヾ(;´▽`A 汗汗
柔軟剤が安くてw5個限りなんで10個買って半分はパートさんへ
もちろんお金はちゃんと貰ったわww
卵48円
それってスゴ~~く安!!!
こっちは78円とかで精一杯よ~ww
羨ましいけど一家族なのね(。-∀-) ニヒ♪
2006.10.10  08:53  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 93 92 91 90 89 88 87 86 85 84 83 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]