忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日ww
やっと連休明けだわ~

うちはコレといってどこへも行ってないけど。。。(^^ゞ

旦那さまは売り出しで忙しかったしねぇ

でも子供も休みの日は近所の友達と一日中遊んでるしw

どこへも行かない方が楽しいみたいですわ(爆)



今日はジ●スコの火曜市☆゚:.+:.。*ヾ(嬉´∀`)´∀`)ノ*。.:+.:゚

ってそんな喜ぶものでもないけどww

まとめ買いしまくるぞ~!

ドラックもスタンプ2倍だしw

ちなみにアタシって頭痛もちなの

だから鎮痛剤を買いにヾ(;´▽`A 汗汗

ぶっちゃけ鎮痛剤無いと生きていけないくらい…(滝汗

最近毎日頭痛くなっちゃう。。。

我慢しすぎて飲まないであとで飲んだ時にはもう効かなくなってて

ソレからは胸焼けとかし出すし気持ち悪くなっちゃう

だからいつも痛くなり始めに飲みます

でも体に悪そうだなぁといつも思ってるけどね



肩こりが原因なのかなぁ

PCやりすぎかしら。。。(笑)

うちの旦那も頭痛もちで二人で鎮痛剤持ち歩いてます



ココ一週間くらい毎日イタイのって何でかなぁ~

二人してってのも変な話だけど。。。

季節の変わり目だからかな

気圧の変化にも弱い私

飛行機になんか乗ったらスゴイ耳が痛くなっちゃうのよ

子供の時は無かったけど高校生くらいからなか

頭痛って気圧とかにも関係するのかしら。。。



PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
ゆめこちゃん、頭痛持ちなの??
私もそうなんだよ~!!
季節の変わり目特にひどくて・・。
梅雨入り前なんて毎日●ファリン飲んでるし(ノд-。)クスン

ほんと、つらいよね。
頭痛いとなんもしたくなくなるし。
お大事にね(*^-^*)
2006.10.10  11:14  Posted by miro
miroちゃんへ
miroちゃんもだったのね~!
この辛さ耐えられずついつい薬を...
私はイ●A錠ってヤツよ(。-∀-) ニヒ♪
やっぱ季節の変わり目って痛いよね。。。
2006.10.10  12:35  From ゅぅぃ
無題
(●ゝω・)ノ コンニチハ

頭痛って嫌だよねー。
うちの実母も頭痛持ち。たまに遠出するとすぐに頭いたくなったりしてるよ。
・・・という私も、偏頭痛持ち(;´Д`A ```
小学校高学年くらいからかなぁ?たま~~~に忘れた頃にやってくるんだよね。
しまいには、気持ち悪くなって吐いちゃったりするよー。

2006.10.10  12:27  Posted by peach
peachちゃんへ
そうなんだぁ
peachちゃんもなのね
私も10代の頃からなのよ。。。
しかも私も調子悪くなると吐いちゃったりするわ(>_<)
2006.10.10  12:41  From ゅぅぃ
無題
うちのダンナが、頭痛持ちよ。
ひどいときは、吐いちゃったり。
しょっちゅう頭痛くなってる。
でも、よほどじゃないと薬飲まないらしくって。
目の疲れとか肩こりとか、いろいろ原因はあるみたいだけどね。
バファリンの最高級?あれだけは飲まないようにしてるんだって。
最後の砦のような気がするらしいwww
2006.10.10  18:04  Posted by はなこ
はなこちゃんへ
(o・ェ・o)o_ _o)o・ェ・o)o_ _o)ぅんぅん
ひどい時は私もそういう時あるのよ~
でも意外と頭痛持ちの人多いのね
私はすぐ薬飲んじゃうわ(。-∀-) ニヒ♪
最高級のヤツ最近出たやつかなぁ
どんなだろうね効き目w
2006.10.10  21:39  From ゅぅぃ
無題
ゆめこちゃんは、頭痛もちなんだね・・
季節の変わり目って、結構痛くなったりするんだね。
家の旦那も、今頭痛もちじゃないけど、
膝をずっと痛めていて、薬を毎日飲んでるわ。
来週、検診なんだけどね、
ひどいときには、運転するのも苦痛なくらいらしい。

私は、疲れたり、ながーい間の寝不足がたたると
頭が痛くなったりする。
もともと、薬大嫌いなので、
我慢しちゃうこと多いかな~
(o^-^o)
2006.10.11  00:56  Posted by mra
miraちゃんへ
うん、頭痛持ちなのよ(>_<)
我慢できる時と飲まなきゃヤバそうな時ってあるのよ
でも大抵が放置してると酷くなってくるのでやっぱ薬に頼ってるなぁ
miraちゃんみたいに飲まない方がいいんだろうけどね
旦那さんは膝の痛みで薬飲んでるのね
それも大変そうだわぁ
お仕事に支障をきたすしね
2006.10.11  07:07  From ゅぅぃ
オハヨさん(ρ_―)o
気圧は関係するらしいですよ~うちの旦那のお兄さんが言ってました!(病院関係の仕事してるんで)実は、私も雨降りそうな曇りの日なんかは特に頭痛しますよ。でも、家庭の医学って番組で、〔薬飲んで治るのは大丈夫って言っていたはず…毎日痛いのは、きついですね…あっ、うちの知り合いは偏頭痛だと思っていたら、脳みその血管にコブができていて、危なかったらしいから…一度念のため検査したほうが安心じゃないかなぁ??念のためねっ( ̄∀ ̄)☆
2006.10.11  07:10  Posted by イモリです☆
イモリちゃんへ
やはり気圧って関係するのねw
そうと思ったわ!
薬飲んでよくなるのならまだいいのね
でも病院に行ってみる方がいいよね~ホントは。。。
(o・ェ・o)o_ _o)o・ェ・o)o_ _o)ぅんぅん
アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
2006.10.11  09:58  From ゅぅぃ
無題
ゆめこちゃん、昨日はほむぺの方に遊びに来てくれてありがとね(*^^*)
5353Hit踏んでくれてありがとう!
よかったらプレートもらってね。

頭痛に肩こり、ツラそうだね。。。
私もこの季節、何度か体調を崩してるよ。

火曜市、私も昨日行ってきたよ~!!
かなりたくさん買ってきたよ(^^)
でもでもショック。
今日から阪神タイガース応援ありがとうセールで20%引きなんだって(--;)
2006.10.11  10:06  Posted by lalaruru
lalaruruちゃんへ
キャー!プレートくれるの?
☆゚:.+:.。*ヾ(嬉´∀`)´∀`)ノ*。.:+.:゚
頭痛なんで毎日なのかしら。。。泣
でも火曜市には行くのよ(。-∀-) ニヒ♪
こっちはもう火曜日から20%オフだったわw
子供のものばかり買ってしまった(爆)
2006.10.11  17:16  From ゅぅぃ
無題
この連休は旦那の実家に行ってました。旦那の実家、ホークスのプレイオフ戦写らないんですよ。旦那は「こんなのあり得ない」とキレてました。次の日は、朝早くから帰りました。
でも、帰る途中に色々と寄りました。今日もパンを焼いて明日の朝ごはん用に保存ですが、試食したりとかしたら残るか心配です。
2006.10.11  13:59  Posted by まかま
まかまちゃんへ
プレイオフは重要よね( *´艸`)クスッ♪
ご実家はどこなのかしらw
ホークス今回はどうかなぁ…
わたしも地元が福岡なので応援してるよww
まかまちゃんのパン美味しそうだからすぐ無くなっちゃうのね
( *´艸`)クスッ♪
2006.10.11  17:31  From ゅぅぃ
無題
一度病院で診てもらった方がいいよん
男友達の元嫁さんも頭痛もちだったんだけど、大きな病気になったんだぁ
今は全然元気みたいなんだけどね^^

あたしは思いっきり肩凝りで、美容院やエステで
硬すぎるって言われてまふ(。-_-。 )ノハィ

パソコンのせいだろうなー
縫い物を全然していないし(((*≧艸≦)ププ…ッ
2006.10.12  00:39  Posted by すず
すずちゃんへ
やはり診てもらった方がいいんだろうねぇ
ヾ(;´▽`A 汗汗
大きな病気とかだと怖いなぁ。。。
2006.10.12  08:22  From ゅぅぃ
無題
おはようございます(b'v`b)⌒+.゚★
頭痛大丈夫ですか?うちの旦那もなんですよΣ (゚Д゚;)
病院行こうかと思ってるんですがね;なんだろー

こっちは西友が100円の日と日曜の卵48円のスーパーに行きますよ゚+.(o´∪`o)゚+.゚
どうせかうなら安い方がいい!貯め買いですよね⌒+.゚☆
2006.10.12  07:30  Posted by
朋ちゃんへ
旦那さんもなのねぇ
ホント何なんだろうって思っちゃうよね
病院嫌いだから行きたくないなぁ(。-∀-) ニヒ♪
卵は安いの目がけてもちろんまとめ買いww
2006.10.12  08:39  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 95 94 93 92 91 90 89 88 87 86 85 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]