忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日は忙しかったぁ!
忙しさのあまりリヴリーちゃんのお世話しか出来なかった

まず久々のお弁当5個つくりました

小学校二人組の「バス旅行」でしたからww

6年生が修学旅行の間に在校生の5~1年生が各学年ごとに各場所へ

毎年同じ場所みたいですけどねw

ねぇねは去年にぃにが行った場所でした

にぃにもお隣のひとつ上の友達と同じ場所だった



しかし私たちの小学校はそんなバス旅行なかったと思うけど…

うちの旦那は私の先輩なんだけど「無かったよね」

って言うし。。。

でもこのあたりは昔からあったようです

羨ましい限りだわ




そんでもって、育児サークル行ったしね~

この日はフリーマーケット風にお買い物遊び

うちもGAPのパンツやmujhonjhonのジャンスカなど(σ・∀・)σゲッツ!!

もちろんタダで( *´艸`)クスッ♪

うちのゆぅたんはお菓子などゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

それだけで大満足だったご様子(。-∀-) ニヒ♪

mamaは大満足だったわよw



そして小学生組帰ってきましたが。。。

なぜか二人してずぶ濡れ

こんな晴天に遠足先で水遊びしちゃった我が子たち

旦那曰く「兄妹だからね、お揃いやね」

だって( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それもそうかもww

ありえない二人です。。。



夜はその育児サークルが出場する産業文化祭のお話し合いに。。。

なので早めの夕飯の支度(;><)



また思いました。。。

こんなに早く準備すれば毎日有意義に過ごせるのにと…

いつもマイペース過ぎていかんなぁと思うゆめこでしたw



今日は一日すっぴんで過ごしましたw

久々に昼寝しちゃったりしてある意味有意義だったなぁ…

でもお昼寝出来るって幸せだよね

つくづくそう思います

旦那さまのお陰よ(。-∀-) ニヒ♪

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!



PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
(o>∀<)ノ ぉ疲れっっ!
お弁当5個頑張ったね~~
尊敬・・
頑張ったからかイイ物もゲットできたようでなによりヽ(*^^*)ノ

それにしても遠足からずぶ濡れ??
風邪ひかないかしら??
でも楽しかったようでお子たちもなによりヽ(*^^*)ノ
2006.10.14  23:17  Posted by ちりん
ちりんちゃんへ
マジ地味に息つく暇無かったかもしれん(笑)
久々のお弁当は気合入れたけど自分たちのは地味~にw
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
しかもお子たちはずぶ濡れ(?_?)
不思議な子供たちです
とりあえず風邪は大丈夫なようでヨカッタ
2006.10.15  06:38  From ゅぅぃ
無題
お弁当5個Σ(°□°;)
尊敬です…
子供達のって、すごく気を使わない?
バス遠足は、はなこのところは春だけだったよ。
秋は、社会科見学でバスに乗った記憶はあるなあ。
タダのフリマいいねぇ☆
ブランド物がget出来たのは嬉しいね(★ゝ∀・)b
2006.10.15  22:20  Posted by はなこ
はなこちゃんへ
(´∀`*)ウフフ
いつも金曜はサークルだから私とゆぅたんのお弁当がいるので
合計5個なのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今回は久々のお弁当だったのでちょっぴり手をかけたけど普段は
大人用を子供サイズししただけの地味弁当よw
社会科見学はあったけどバス遠足なんてなかったわ~私達多分…
って私が忘れてただけかも知れないけど(;^ω^)
2006.10.16  13:48  From ゅぅぃ
無題
お弁当5個も作ったんだね。お疲れさま☆

遠足でずぶ濡れで帰ってくるなんて笑えるね。
しかも2人揃ってなんて(^^)
やっぱり兄妹だねー。

フリマ、いいのがGETできてよかったね♪
タダなんてラッキーだよね。

夕食の支度を早めに済ませると、
夜バタバタしなくて済むから気が楽になるよね?
うちもできることは早め早めに準備するようにしてるよ~。


2006.10.16  05:43  Posted by lalaruru
lalaruruちゃんへ
そうなんだよ~二人共濡れて帰ってくるなんてね(^^ゞ
行った場所は違うのに同じような事してたのかしら(´∀`*)ウフ
フリマも子供のお遊びだから紙で作ったお金だからねw
実質はタダよね
うちも今日は早く夕飯の準備に取り掛からなくちゃヾ(;´▽`A 汗汗
2006.10.16  13:53  From ゅぅぃ
無題
昨日イオンでフリマやってたなぁ。
上から覗いてただけだけど・・・。

赤ちゃんの時とかは結構フリマ利用したけど
今のよしおサイズなら状態はあんま良くないような気がしてww

2006.10.16  14:20  Posted by ぽ
ぽっちんへ
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
確かにww
にぃにのお下がりを誰かにあげようにも敗れてたりするしね
( *´艸`)プププ
2006.10.16  15:37  From ゅぅぃ
無題
こんにちわwお弁当5個は、すごいですねぇ~~!!作りがいがある??w
2006.10.16  15:25  Posted by いもりですw
イモリちゃんへ
作り甲斐あるかなぁ
たまにだから許せるけど。。。
でもこうも見事に重ならないで欲しいよね( *´艸`)クスッ♪
2006.10.16  15:42  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 97 96 95 94 93 92 91 90 89 88 87 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]