忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活しました!
長らくお休みしてました(;^ω^)

遊びに来てくれていたみんな!

心配してくれてありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

正直まだ頭痛は毎日あるんだけど、痛み方は悪い時とは全く違います

かなり楽な頭になってます

毎日偏頭痛のお薬を飲んでるけど。。。

効いているのかは疑問(。-∀-) ニヒ♪




私、あの痛みのせいでかなりマイナス思考になってたしねぇ

でも今はかなり普段の私です

ってどんなだ?

旦那も少し気遣ってくれたのかは謎ですけども(^^ゞ

旦那さまのお休みの時はいつものスロットへは行かずに連れ出してくれて

朝市とかいって美味しいもの一緒に食べたり。。。

後は学校から帰った子供と遊んでくれたり。。。

そういうのを嬉しく思えて…

その休みの日から少し気持ちが落ち着きました




という事で

とりあえず頭痛のお陰なのかは謎だけど、旦那がいいパパになってきてる?

( *´艸`)クスッ♪

どうかなぁ~

でもコレを気に私も小出しに言ってみたりしてます(。-∀-) ニヒ♪

少しずつだけどね(;><)




また長くなっちまった(爆)




という事で(。-∀-) ニヒ♪

こんな私ですけどまた( `・ω・´)ノヨロシクー
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
ゆめこちゃん、少し元気になったみたいでよかったー。
でも頭痛はまだ続いてるんだね。
でもでも、旦那サマの少しの変化、とってもうれしいことだよね。

これからもっといい方向に向かっていくといいね。
ユメコちゃんの頭痛も、はやく完全に治りますように・・・
2006.10.26  23:54  Posted by miro
miroちゃんへ
(o・ェ・o)o_ _o)o・ェ・o)o_ _o)ぅんぅん
おかげさまでかなり楽だよw
偏頭痛とはなかなか縁が切れないんだけど(昔からなんでね)
でも普段どおりに家事をやれるようになったよ
イライラが減った!
旦那がちょっといい事してくれただけで( *´艸`)クスッ♪
かな?
ご心配おかけしました_(._.)_
2006.10.27  15:02  From ゅぅぃ
無題
おかえり~♪
まだ、頭痛はするらしいけど、
だいぶ、落ち着いたみたいだね。よかった~

そうだよ~、お腹にためておくとちっとも
いいことなんてないからね。
小出しでもいいから、チョコチョコ出して頑張れ~♪
(⌒_⌒)
2006.10.27  00:39  Posted by mra
miraちゃんへ
夜中とか朝方に痛くないのがスゴク楽!
朝って忙しいからね~
これからは(-_-メ)っ時たらその場で小出しにするように
心がけます!(´∀`*)ウフフ
アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
2006.10.27  15:03  From ゅぅぃ
無題
ゆめこちゃんが復活して嬉しい(*^^*)
頭痛も良くなってきてるんだね。
旦那さま、いいパパになってきててよかったね!
なんか嬉しくて涙が出てきちゃった(^^;)じーんとしちゃったよ。
ゆめこちゃんが伝えなくても、頭痛がパパさんを変えてくれたのかな?(^^)

すっきりと頭痛が治りますように☆
2006.10.27  04:45  Posted by lalaruru
lalaruruちゃんへ
アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
なんだか私の方が嬉しくなっちゃうよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
旦那がちょっと変わってくれただけで気持ちも楽になるのね
不思議だね~
コレを維持できるのか旦那?って感じだけど(;><)
その時は小出しに注意できる妻になりますw
2006.10.27  15:06  From ゅぅぃ
無題
おはようです!
よかったですね^^あんしんしました!!
だんな様も優しくなって^^
素敵な週末になりますように!!
2006.10.27  07:58  Posted by ruri
ruriちゃんへ
ご心配おかけしました(;><)
何とか復活ですwアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
旦那の変化は嬉しいことだけど
私も変わらなきゃいけないんだよね
今週は法事で久々に実家へ帰郷します
2006.10.27  15:14  From ゅぅぃ
無題
オカエリ━(★´∀`)人(´∀`★)━ッ!!
復活、オメ!!
嬉しいよ~(*^▽^*)

頭痛は以前よりもだいぶ良くなってきたみたいで、良かったぁ。
旦那さまもゆめこママが辛そうにしてるのを見て、何か思い直すトコがあったのかもね!
そしてゆめこママはこれから小出しでもいいから、言いたい事は我慢せずに吐き出して行こうよ!(○ゝω・)b⌒☆NE!

あとは頭痛が早く治りますように☆

2006.10.27  12:12  Posted by peach
peachちゃんへ
アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
やっと復活だよw
旦那もさすがにちょっと家庭的になってたり(。-∀-) ニヒ♪
またそうしなくなれば小出しに行きますわw
頑張ります(´∀`*)ウフフ
2006.10.27  15:16  From ゅぅぃ
無題
ゆめこさん、おかえり☆
なんだか、つらい頭痛のおかげ?でいい方向に向かってきているのかな。
旦那様も、少しずつ良き旦那様に変化しつつありそうだし。
やっぱり口に出さないとだね。
自分の中に溜め込んじゃダメだよ~。
気分転換は必要だからね。
無理しないようにね♪



2006.10.27  21:47  Posted by はなこ
はなこちゃんへ
やっと復活( *´艸`)クスッ♪
少しずつ自分を出さなきゃいけないんだよね
頑張ります(´∀`*)ウフフ
これからも( `・ω・´)ノヨロシクー
2006.10.28  14:41  From ゅぅぃ
無題
お久しぶりです(≧▽≦)ゞ長いことご無沙汰してたのでどうしたのかなぁと思っていたら…色々あったんですかねぇ。でも、色々あって分かり会えるようになると思いますよ~私は、悩む前にぶちまけるだけなんで、ケンカしても言いたい事いって五分後には何もなかった事の用になってます(ρ_―)oマァ謝るなんて行為もあんまりないんですが…(´▼`∥)ストレスって怖いから、元気になってよかったわぁ~☆たまには、イモリのブログにも来てくださいねぇ~
2006.10.29  10:23  Posted by イモリです☆
イモリちゃんへ
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
いろいろ考える事はあるのよね~
私我慢しちゃうタイプなんだよね
それが短所あり長所であり。。。なのかなぁ
私も言った後は結構あっさりしてるけど向こうが後を引いてるみたいな所もあって、それも嫌だったり(。-∀-) ニヒ♪
いつも遊びに来てくれててなかなか行かなくてごめんよ(´Д⊂ヽ
行くからね~待ってて(´∀`*)ノシ
2006.10.29  22:14  From ゅぅぃ
無題
ps・・・
いつまでも「俺が稼いで養ってる」とおもいあがってると旦那様は定年後や病気になった時に大変な事になるかもね
ゆめこママさん、無理しないで身体、大事にしてくださいね。
これからは爆発前に旦那様を操縦する事がゆめこママの課題ですね
2006.10.30  22:25  Posted by クラッシャーりょう
クラッシャーさんへ
(o・ェ・o)o_ _o)o・ェ・o)o_ _o)ぅんぅん
そうだねぇ
私の課題
頑張ってやってみるよ(;><)
本当にありがとうw
2006.10.30  22:40  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 102 101 100 99 98 97 96 95 94 93 92 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]