忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝食





今日の朝食

昨日の夕飯のハンバーグが変身しました

というか使いまわしました(爆)

もちろん旦那の弁当にも入れたのは言うまでもない…(笑)

ハンバーガーちっくかな

ネーミングは謎だね








ジ○スコの屋上に来ている「移動動物園」へ朝一で出かけました

以前、GWにもあったのと同じでした(。-∀-) ニヒ♪

子供の宿題の日記の足しにでもなればと思ってね



そこで白い蛇がいて触りました!!

初めて「蛇」を触ったぁ~~~~!

感想は

「ぬるい」

の一言でしたΣ(゚д゚lll)




明日は実家で法事があります

久々に帰郷します

旦那付きで。。。

一応うちのばぁちゃんの7回忌なのね

もう7年かぁ( ´Д`)=3

ねぇねは1歳になったばかりだったな

にぃにも2歳になりたてで片言の言葉で枕元で呼びかけたっけ。。。

遠い記憶だけどはっきり覚えてますね

私は24歳だったか?若かったぁ(´Д⊂ヽ

あれからもう6年なんだね(法事は数え年で行うのよね)

73歳?で死んだばぁちゃん

生きていれば何歳だ?79歳?

もっと長生きしてて欲しかったなぁ

ゆぅたんを人目見せてあげたかった。・゚・(ノД`)・゚・。.




段々思い出す時は減ってきたけど。。。ばぁちゃん、ごめんね

肝っ玉座ってて、それでいて優しかったね

それでいつも一人孫の私を見てたね

「何でそんなに見ると?」

って聞いたことあったっけ( *´艸`)クスッ♪

いまでは懐かしい思い出

ヤバイ、涙出ちゃったょ(´Д⊂ヽ




私もばぁちゃんみたいに強い女になりたいなぁ

(´∀`*)ウフフ


そうしたら、きっと旦那逃げ出しちゃうよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
ゆめこママの、弁当は朝食するはずだった。
2006.10.28  15:12  Posted by BlogPetのpaco
pacoへ
弁当は昼食だよね
2006.10.29  21:55  From ゅぅぃ
無題
朝食、おいしそ~!

動物園かぁ♪動物達を見てるとなんか癒されない?
「蛇」触ったなんて・・・すごいわ、ゆめこママ・・・。
しかも蛇って「ぬるい」んだぁ(笑)

実家に帰ったら、すこしはまた気分転換になるかな?
うちのばぁちゃんは父方、母方両方健在だけど・・・父方のばぁちゃんはもうボケ気味でね~・・・。家からばぁちゃん家まで近くって、小さいころはよく遊びに行ってかわいがってもらった。でも今はあたしの顔と名前も分からないみたい・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
ちょっと切なかったり。
2006.10.28  15:22  Posted by peach
peachちゃんへ
蛇すごいでしょw
何気に自慢(。-∀-) ニヒ♪
いい経験だったわ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

おばあちゃん、peachちゃんを誰だかわからないのねぇ
切ないね(´Д⊂ヽ
わたしたちもいつかそうなるかも…とか思うと複雑だよね
でも小さい頃の思い出、いい思い出だねw
ありがとうよ~とか思っちゃうよ(TДT)

2006.10.29  22:03  From ゅぅぃ
無題
美味そう!!!!あたしんちも同じような朝食でしたよ!
ロールパンにウインナーとチーズとレタスはさんでホットドッグに!!!
2006.10.28  21:42  Posted by リサ
リサちゃんへ
うちもいつもウインナーはさんでるのw
でもこの日はたまたまハンバーグが余ってって(。-∀-) ニヒ♪
うちもチーズ入れるか迷って入れなかったけど。。。
今度チーズ入れてみようかな(´∀`*)ウフフ
2006.10.29  22:05  From ゅぅぃ
無題
(ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~
朝から頑張ったね~~
手抜きなんて思えないほど(o^-^o) ウフッ
余り物は再利用しなくちゃねヽ(*^^*)ノ
2006.10.28  23:12  Posted by ちりん
ちりんちゃんへ
頑張ったように見える?
(´∀`*)ウフフありがとうよ~w
でもコレだけなんだよね。。。朝食
少ないかな(。-∀-) ニヒ♪
2006.10.29  22:08  From ゅぅぃ
無題
それはまぎれもなくハンバーガーですよ
おいしそう!クラッシャーも食べたいでつ。
クラッシャーにもおばあちゃんの記憶ありますよ
よく、鰻やお寿司を食べに行き、帰りにはデパートでおもちゃを買ってくれたです。
お年玉やお小遣いもたくさんくれました。
クラッシャーが小学校高学年の時に亡くなりましたがやさしいおばあちゃんでした。
2006.10.30  21:46  Posted by クラッシャーりょう
クラッシャーさんへ
おばあちゃんはみんな優しいんだよねw
うちのばぁちゃんも優しかったです
わたしは一緒に住んでいたので一緒に寝たりお風呂入ったりw
それでいて躾にはスゴ~く厳しかったなぁ
また思い出に浸る私(;^ω^)
2006.10.30  22:20  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 103 102 101 100 99 98 97 96 95 94 93 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]