忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文化の日
今日朝8時ごろからねぇねの友達が遊びに来て驚きを隠せない

ゆめこですΣ(・∀・;)

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

普通の家はお休みだろう?

ま、うちはサービス業なので例外だけど。。。

そういうことまで知っているような仲ではないと思うんです、まだ…

そういうことちょっと気にして子供を送り出すかどうか決めない?

と思うのは私だけ?

不思議だ。。。

普通10時からとかじゃん!夏休みの時は!

それまで誘わない誘われないって決まりじゃん

うちのねぇねなんて起きたばかりでパジャマでしたわ(。-∀-) ニヒ♪

速攻着替えて外行ったけど、ご飯食べてないし(゚∀。)

ま、呼び戻して食べさせたのはいうまでもないけどね

誰も遊びに来るとはいわないけどね

でも時間とかは守って欲しい

このお友達実は寄り道常習犯

うち学校から近いので途中に良く寄って帰るのよ

何度言ってもなかなか帰らないしさ

しかもたまに暗くなる時まで居たりして(;^ω^)

うちが送っていく羽目に。。_| ̄|○ il||li

家の近くは道も狭いしすぐ降ろすからママとはあったことないのよね

一度かばんに書いて番号に掛けてみても携帯では切断中で無理だったし




しかし、学校の寄り道だけは早急に手を打たねば!




文化の日でお休みですね

昨日からココの市街地で「くんち」というお祭りが開催されています

うちは旦那が仕事なので今日は行きません

でも明日は子供の為にお休みをとってくれました

土曜日にお休みなんてホントに珍しい

すでににぃには今日から行きたい様子でしたが

何とか説明して「私一人では無理よ」という事を理解させました

なんとなく納得してるけどとっても行きたそうです

曳山がスゴクでかくて圧巻です

にぃにお気に入りの曳山は「金獅子」

ねぇね&ゆぅたんお気に入りはは「鯛山」です

私はどっちかというと人混みは嫌いなのであまり気は進まないけど

子供のために旦那も仕事休む事だし

明日は雰囲気を楽しめたらいいなぁ(´∀`*)ウフフ







あと今日またもう一輪

ねぇねの朝顔咲きました

右が昨日のかなぁ?

多分左が今日の花です

朝顔って次の日も咲く?

あれれ?

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
(●ゝω・)ノ コンニチハ

朝早くからの来客・・・お疲れ様です(;´∀`)
よその子供にあんまり厳しいことは言えないし、なんか難しいね。

うちの旦那は暦通りのお休みなので、明日はまたお仕事だよ。
お祭りいいなぁ♪
明日は家族で楽しんで来てねヾ(=^▽^=)ノ

2006.11.03  16:32  Posted by peach
peachちゃんへ
ホントちょっと考えてから子供を送り出して欲しいわ(。-∀-) ニヒ♪
あまり厳しい事はいわないけど、口うるさい婆よ~わ・た・し♪
( *´艸`)クスッ♪
2006.11.04  00:07  From ゅぅぃ
無題
え!朝顔って夏の花だと思ってたよ・・・
昔、夏休みの宿題で観察したような記憶が・・・
子供のしつけって大変ですよね。
よその子じゃ注意しにくいね
親がしつけなきゃ・・・
だから低学年の犯罪も社会問題になってるんですよね
ちなみにそう言ってるクラッシャー自信は次男君と早朝ラジコン(朝7時~)行ってるのですが・・・メンゴです。
だって近所の緑園プールの駐車場がサーキットなんですよ
早朝は車も人もいないから迷惑じゃないですよね?
2006.11.03  19:25  Posted by クラッシャーりょう
クラッシャーさんへ
朝顔結構強いんだね~
私も知らなかった( *´艸`)クスッ♪
しかしりょうさん、子育てって難しいですよぉ(´Д⊂ヽ

2006.11.04  00:10  From ゅぅぃ
無題
はじめまして。タグふれに足跡ありがとうございます。

実は私、本日早朝から息子の友達の電話に、たたき起こされた女です_Tなので、同じ様な待遇ですな・・・同感同感wと思いながらカキコさせていただいておる次第ですwハイw

12歳、9歳、7歳のやんちゃ盛りの男の子三人の母です。又良かったら遊びに来てくださいねw
2006.11.03  21:31  Posted by しょっぴー
しょっぴーちゃんへ
ォオー!!(゚д゚屮)屮
早速遊びに来てくれて嬉しいですw
同じ3児のママさんだったとは!
しかも先輩ママさんなんですねw
また遊びに行かせて戴きますね( ´Д`)ノ~バイバイ
2006.11.04  00:13  From ゅぅぃ
無題
それは朝早くからちょっと迷惑なお客さんですねぇ。。。
その状況なら私も言ってしまうかも?
親がきちんと教えてあげられないなら、その子はずっとそのままだもんね。
頑張れ!ゆめこママ♪
2006.11.04  13:24  Posted by ななみ
ななみちゃんへ
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
そうなのよね
子供って意外と他人の言う事の方が素直に聞いてくれる時もあるのよね
頑張りますわ(;^ω^)
2006.11.04  19:42  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 110 108 107 106 105 103 102 101 100 99 98 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]