忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛バトン
今日もバトン貰っちゃました

りょうさんいつもアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト

今日は「恋愛バトン」だそうな( *´艸`)クスッ♪




それはそうと私のお気に入りおやつ

↓↓↓



最近これが好きなんです(´∀`*)ウフフ

干し梅





では早速バトン行ってみようww

※注:長いですので覚悟して読んでね(。-∀-) ニヒ♪

■Q1 いきなり回す人を3~5名
  
  いつものように見た人是非チャレンジしてね(^_-)-☆

■Q2 まずは体型
 
  身長163cm
  体重 ○○kg(マル秘)

■Q3 髪型&色

  髪は肩位レイヤー入れてますの。多いのでネ…(´Д⊂ヽ
  色は黒髪よ(´∀`*)ウフフ   

■Q6 理想的な人のイニシャル暴露   

  T.S(さて誰だw)
 
■Q7 相手にどうしてほしぃ?
  
  優しくリードしてほしいです
  
■Q8 どんなデートしてみたい?

  二人でまったり旅行に行きたいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚

■Q9 なんて告白されたい?
 
  (学生風に)「好きです!付き合ってください!」
  ヤバイ妄想入ってキタ――(゚∀゚)――!!

■Q10 初恋はいつで相手のお名前は?
 
  誰だ?
  保育園時代の「しんやくん」かなぁ?

■Q11 初キスはいつどこで何をしていてですか?

  中2の時、付き合っていた彼氏と帰宅中路上で(爆)

■Q13 どんな性格の人に弱い?

  男らしくて正義感の強い人

■Q14 見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ

  カッコイイよりも雰囲気が「優しい」人がいい!

■Q15 街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

  (´ε`;)ウーン…
  極端にダサい人?( *´艸`)クスッ♪
  好みは派手でなければ大体はOKですw
 
■Q16 (付き合う)相手を決めるポイントは見た目? それとも?

  多少は見た目、清潔感がある人
  あと眉毛は男らしくしっかりあってほしい
  そういう見た目は気にします
 
■Q18 略奪愛したことありますか?

  結果、そうなったことはあります…
  友達の元彼氏だったのが私の旦那さま
  旦那が元彼女と一方的に別れてしまった時
  その仲介に入ったら。。。
  なぜか私と付き合うようにことが進みだして(;><)
  でも友達にはずっと言い出せなくて。。。
  結果私達デキ婚して(;^ω^)
  結局バレた後、かなりの修羅場に。。。
  別れた後に付き合いだしたので結局向こうも理解してくれて
  今に至る訳です
  その友達周辺とはももう音信不通です
  それ覚悟だったのでね。。。分かってくれた友達も居たけどね
  何年ぶりかにぶっちゃけました(^^ゞ
  みんな元気かなぁ?
 
■Q19 相手の嘘をどう見抜く??

  見抜くって言うか。。。分かる時は分かるしね
  でも全く気づかないときもありました(´Д⊂ヽ

■Q20 付き合うのに年上・年下は重要?
 
  年上が(・∀・)イイ!!
  同級生は失敗したしなぁ
  年下は恋愛経験ないんです(;・∀・)
   
■Q21 自分達の結婚式に流したい音楽は?
 
  式挙げてないんで。。。 
  でも挙げるとしたら何だ?  
  邦楽よりは洋楽がいいかなw
 
■Q22 甘えられたい?甘えたい?

  95%甘えたいw 
  5%甘えさせてあげます(。-∀-) ニヒ♪

■Q23 どんな男性・女性がダメ?

  うそつき!
  見栄っ張り!
  
■Q24 裸エプロンとコスプレ、するならどっち?

  コスプレで(。-∀-) ニヒ♪
  裸エプロンは勘弁願います_(._.)_

■Q25「これが弱いのぉ」っていうエッチテク。

  ママはそういうことは言えませんの(/ω\)イヤン

■Q26 異性の体のパーツ。どこフェチ?

  乳首と乳輪は小さい方がよい
  
■Q27 一晩に最高何回?

  旦那に聞いてくれ。。。
  かなり昔で忘れたと思うよ(。-∀-) ニヒ♪
  若かったからねぇ、あの頃は(/ω\)イヤン
  
■Q28 異性を見るとき、どこを見る?

  服装でしょ?声でしょ?顔でしょ?体系かな?
 
■Q29 デートは毎日会う派、会わない派

  旦那が毎日な人だったのですけどね
  私的にはたまにがいいかなぁ
  友達とも遊ぶ回数が激減したしね(爆)

■Q30 初デートはどこに誘いますか?
 
  私は誘わない
  でも初デートなら食事かな?

■Q31 好きな人が遠距離でも大丈夫?

  OKかなぁ
  でも引っ越したいよねw

■Q32 もし、大好きな人と付き合えないとしたらどうする?

  泣きます、泣いて泣いて泣きまくります
 
■Q33 相手を「愛しい」って想うのはどんなとき?

  弱い所を見せてくれた時
  支えてあげたいと思いました
  旦那さまですけどね
 
■Q34 あなたの恋人が料理出来る人なら何を作ってもらいたい?

  美味しいオムライス
  
■Q35 好きな人に一言

  いつもアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト

■Q36 尻にしかれたい?それとも尻にしきたい?

  敷きたいが敷かれてるわ
 
■Q37 愛されたいですか?愛したいですか?

  どっちもww
  一方通行は嫌です(´Д⊂ヽ

■Q38 恋人の前でオナラできますか?

  すべてをさらけ出すのが愛し合う事だよね

■Q39 SEXはどちらから誘いますか?

  昔は。。。(´∀`*)ウフフ

■Q40 チューするときは目は開ける?閉じてる?

  閉じるか半開き?ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

■Q41 好き過ぎて泣いたことはありますか?
 
  (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
  もちろんです

■Q42 忘れられない人はいますか?

  振られた想い出はなかなか忘れられないね
  でも旦那さまが一番だよ(´∀`*)ウフフ

■Q43 どんな時に恋に落ちる?

  出逢った時から

■Q44 ぶっちゃけエロイですか?
 
  エロくなかったらヤバくない?
  ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
  この歳になったから言えるかなw

■Q49 時間をもどせるならいつですか?なぜ?

  中学生くらいからやり直したい
  絶対体系維持に命掛けるよ(。-∀-) ニヒ♪

■Q50 今年の花火(淀川とかw)大会は誰といきますか?いきましたか?

  家族で行きました

■Q51 最近起きた一番幸せだった出来事は??

  今自分達の家族を作って仲良く暮らしていること

■Q53 今までに異性、彼・彼女に言われた1番嬉しかったコト

  「愛してる」かな(ノ´∀`*)

■Q54 ケンカしたらそのあとどうする??

  私絶対謝らない、旦那も(爆)
  時間が解決してくれる。。。

■Q55 アナタにとって『恋愛』とは何ですか?

  独身の特権 
  結婚すると恋愛ではないよね?
  でも手を繋いだり、腕を組んで歩くと新鮮です

■Q56 相手の付き合った人数は気になる?
 
  正直気になるけど、数多い人とは縁がなかったよ
 
■Q57 メガネ好き?

  なぜか目の悪い人多し(;・∀・)
  だからOKってことで

■Q58 筋肉好き?
  
  好きw
  でも鍛えすぎはちょっと。。。
  程よくがイイ感じw

■Q59 相手がこれやってるとオチる!ってスポーツは?
 
  バスケ
  旦那上手いよw

■Q60 告白したことありますか?

  付き合ってた人に振られたとき   
  より戻してってお願いした(。-∀-) ニヒ♪
  それも入る?

■Q61 つきあっていたらお風呂は一緒に入りますか?

  入るでしょw



以上!!

長くて超疲れたぁ~ヾ(;´▽`A 汗汗
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
ほうほう・・・ゆめこさんの秘密?知っちゃたぁ
旦那様には秘密にしてあげます。
お疲れ様でしたぁ
2006.11.05  20:01  Posted by クラッシャーりょう
クラッシャーさんへ
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
旦那さまには秘密で(´∀`*)ウフフ
お願いね(^_-)-☆
ホント疲れたよ~長いっす(;><)
2006.11.06  09:02  From ゅぅぃ
無題
こんばんは!T.Sが気になりま~す(*´>艸<`*)
干し梅!!あたしも大好きなんですよ!甘さとすっぱさがなんとも言えないw

バトン読みました^^めがねの人多いんですね(*'3`b)あたし、少ないせいか目が悪い人が遠くを見る時に目を細めるのにコロっとやられちゃいますww

素材ありがとうございました!!ゆめこさんくらいです(*'A`pq)素材使ってもらってありがとです^^
2006.11.06  01:24  Posted by
朋ちゃんへ
T.S気になる?
(´∀`*)ウフフ
密かにファンですの♪
若手の俳優ですわ~分かるかなぁ(。-∀-) ニヒ♪
素材今日はブログでも使おうかとたくらみ中ですw
カーソルヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
気に入っちゃったw
またお世話になります(ノ´∀`*)
2006.11.06  09:08  From ゅぅぃ
無題
ヽ(^o^)丿おはよ~♪私も梅干だ~い好きです~♪
梅干は身体にもいいですよね~(^^♪
バトン見ました~♪楽しそうですね(*^。^*)
2006.11.06  08:34  Posted by chikoーチョコリン
チョコリンへ
梅干は体に(・∀・)イイ!!
そうよねww
やっぱ健康にも気を使わないとねw
バトンとても長くて疲れました(;^ω^)
ネタが無い時にでもお持ち帰りどうですか?
(´∀`*)ウフフ
2006.11.06  09:11  From ゅぅぃ
無題
こんなこと書いていいの?!ってことまで書いてるからビックリ!!
私にはできないことだわ~。
旦那も私のブログURL知ってるからね・・・(^^;)

旦那様には秘密だよね♪

カーソルかわいいー(*^^*)
HPのカーソルはいじったりしてるけど、ブログの方をいじるなんて考えもしなかった!
なんでだろ?(笑)
2006.11.06  13:36  Posted by lalaruru
lalaruruちゃんへ
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`
旦那に見られたらやばいかなぁ(´∀`*)ウフフ
ま、今更見られてどうこうってことは無いでしょう(*´σー`)エヘヘ
カーソルは変えようと思いつつ放置してた部分だったのよね
なかなか気づかないよね~私もそうだったから(^^ゞ
2006.11.06  14:23  From ゅぅぃ
無題
(*´Å`)ノ ヤポー♪

ゆめこママの新たな一面を覗いたって感じ♪┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー

でもT.Sって誰だろ・・・???
2006.11.06  14:44  Posted by peach
peachちゃんへ
( *´艸`)ムフフ
私の新たな一面見えちゃった?(;^ω^)
T.S
若手俳優よw
ほらあの人(´∀`*)ウフフ
わかんないかなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
2006.11.06  16:26  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 112 111 110 108 107 106 105 103 102 101 100 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]