忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
今日の強風はスゴイです

朝から台風のような風が吹き荒れています

でも天気はいいのよね

この風じゃ無かったら布団干すのになぁ。。。

でもね、今日は暖かいですよww




ねぇねのクラスは1.2時間目の秋の散策へ出掛けていきました

うちの家から畑越しに見えるのでお見送りしましたw

( ´・ω・`)ノ~バイバイ




それで先生が畑越しに(ビバ田舎住まいw)

「ねぇねちゃんのおかあさぁ~~~ん!!!」

というので何かしら!?と思ったら。。。

「ねぇねちゃん、耳が痛いといってるんですけど、散策には行けるというので

様子見て後で連絡入れるかもしれませんので~」

というのです




工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工

また耳かょ…(TДT)

ねぇねは3回ほど中耳炎になってからというもの耳に関してスゴク敏感!

確か夏ごろだったかな?

ちょっと耳に違和感があったらしく「痛い…」

というので酷くなる前にと思って速攻で耳鼻科へ連れて行っても

「特に異常ありませんよ」

とか言われちゃうしね(ぇ?

ヾ(・∀・;)オイオイ、ねぇねちゃん?

あなた、初診料いくらと思ってらっしゃるの?

900円程ですのよ?(+αで「ガゾリン代」も)

痛いのか痛くないのか自分で判んないのかよ~(´Д⊂ヽ

スゴク損した気分になっちゃうのよね

ま、何もなくて一安心だけどさ。。。




実際、今回もその類らしいよ。。。

だって連絡無いまま、もうお昼休みだよぉ



にぃには昨夜「上の歯茎痛い」とか言うし。。。

そっちも気になるところ

治療した乳歯の下には永久歯が生えてくるでしょ?

それが関係してるのかな?

夏に下の歯も同じように痛くなって結局抜歯したんだよね

いずれは抜くものだけど、いちいち病院にいくのが嫌だねぇ



二人が帰ってきたらどこの病院へ行く羽目になるのかしら

憂鬱。。。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
天気がよくても、風が強いと嫌だよねぇ~。
あたしもこの前風が強い中、洗濯干して出かけて、戻ったら・・・落ちてる・・・結局また洗濯機へ。。。Σ(T□T)

ねぇねちゃんの耳は大丈夫だったのかな?
にぃにくんも心配だね。
何とも無いといいね。
2006.11.09  14:51  Posted by peach
peachちゃんへ
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
洗濯物とか落ちてたらかなり凹むよね(;><)

にぃに&ねぇね帰宅後異常なしでした
( ゚∀゚)アハハ
意味不明でした(。-∀-) ニヒ♪
2006.11.09  22:00  From ゅぅぃ
無題
痛いってのに敏感になっちゃったかな?
わたしも
いたいいたい
言い過ぎて怒られた覚えがあるのですが
また
あんなに痛くなっちゃうかも?
って、思って心配になっちゃうんですよね。
でも
もし・・・なんて考えるとそれもまた心配
よくなるといいですね。
2006.11.09  15:36  Posted by ユニコーン
ユニコーンさんへ
そうなんですよねぇ
痛みに敏感になっちゃってるみたいです
帰宅後は二人とも異常なしでしたよ
全く人騒がせな子供達(;><)
2006.11.09  22:05  From ゅぅぃ
無題
その後、にぃにとねぇねの具合はどう?
中耳炎3回もやってるなんて・・・痛いだろうねぇ。
はなこは、外耳炎を1回経験してる。
それも痛かったわ。
医療費ってバカにならないよなあ。
初診料、どうしてあんなに高いのかしら。
二人とも、なんともないといいね。
2006.11.09  21:23  Posted by はなこ
はなこちゃんへ
うちの子たち全く人騒がせでしたわ
帰ってきても二人とも全く痛くないんだってさ
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
一応、一安心かな
ホント医療費もっと安くなって欲しいね
2006.11.09  22:08  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 116 115 114 113 112 111 110 108 107 106 105 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]