忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おくんち
朝から「おくんち」というお祭りへ行って来ました

しかし!

その前にまた例のねぇねのお友達が遊びに来ました(爆)

でも10時ジャストに(。-∀-) ニヒ♪

ちゃんと私の言う事覚えててくれたみたいだけど…

ゴメンネ(´Д⊂ヽ

「私達おくんちへ行くので帰って来てからまた遊ぼうね」って言う事で

お別れしました

満員のシャトルバスに揺られて行ってきたよ~

沢山の曳山に子供達は大満足でした

でもにぃにとかは「くじ引き」したくてたまらない!と言った様子でした

今日は「町廻り」ということで一台ずつ曳山が通り過ぎるところを見学

そして駅前に大集合する曳山を見てきました

ランチに屋台のたこ焼きやヤキソバを食べましたw

おくんちのご紹介はこちらをclick

興味のある方は覗いて見てね(´∀`*)

コレが駅前に集合した曳山たちです

曳山@駅前にて


そしてこの曳山がうちの姫二人がお気に入りな「鯛山」

子供には人気みたいですねw

可愛いでしょw

しかも綺麗だよ~ツルツルしてます(´∀`*)ウフフ

鯛山


帰りもシャトルバスは満員

実は行きも帰りも立っていたゆめこファミリー

でもゆぅたんはチビなので立っているのを見て他の方が

「座りんしゃい」

と席を譲ってもらいました。ちなみに私も一緒に(;^ω^)

じゃないとゆぅたんは座ってくれないのでヾ(;´▽`A 汗汗

席を譲って頂いてとっても助かりましたw

感謝ですアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト

人の温かみに触れたおくんちでした



PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
お友達10時ジャストに来たんだねー(笑)
ゆめこちゃんの言ったことを覚えてたんだろうけど、
前日に続いてまた来るなんてすごいっ(^^;)

お祭り、楽しそうだね♪
こういうお祭りもいいな~(^^)
うちのあたりじゃあ、だんじりばかりで他にはほとんどないんだ。

座席、譲ってもらえたんだね。
こういう親切ってとっても嬉しいよね♪
人の温かみに触れるとほんと気持ちまで暖かくなるよね(^^)
2006.11.05  07:38  Posted by lalaruru
lalaruru
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
まさか来るとは思っていなかったので驚きw
でも今日はお友達来なかったわ(;^ω^)

お祭り
そっちは「だんじり」かぁ
アレはかなり激しいんだよね?
家とか壊れたりするのよね
2006.11.05  16:21  From ゅぅぃ
無題
お祭り、楽しそうだねー迫力ありそう!!
「鯛山」なかなかいい味出してますなぁー。顔がカワイイ( *´艸`)クスクス

満員のバスの中、席を譲ってもらえて良かったね☆
こういう優しさはホント、ジーンとしちゃう(T-T) ウルウル
2006.11.05  11:32  Posted by peach
peachちゃんへ
近くで見るととってもでかいのよw
とっても綺麗だよw
夜にある「宵山」って言うのが綺麗だよ~(´∀`*)ウフフ

席を譲ってくれるのってホントありがたいよね
ココロがほんわかするわ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
2006.11.05  16:23  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 111 110 108 107 106 105 103 102 101 100 99 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]