忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭痛の経過
夜はやっぱりまた痛くて(´Д⊂ヽ

朝も痛くて。・゚・(ノД`)・゚・。

でもお昼現在大丈夫ですわワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

いい感じww



先生には

「肩こりありますか?」

と聞かれ、「ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… まぁまあですかね」と私


「ストレスは?」

と聞かれ「まぁまぁありますかねぇ」と私


昨日と今日偏頭痛の要因についていろいろ考えてみた

「肩こり」は人並みにあるかな

最大の要因はきっと「ストレス」かもしれないです


ココからはかなり毒吐きますので嫌な方はご遠慮くださいね(´∀`*)

原因はいろいろね

だんなが家や子供のことをあまり率先してやってくれないとか

なんでもすぐ私に取らせたりやらせたり(自分でやれよ)

実家になかなか帰してくれないとか



気づけは旦那の愚痴になってた(爆)

駄目な妻だわ~

でもね、たまには毒吐かせて下さい



ホントにストレスなのよね旦那

それをきっと彼理解してはくれないと思います

仕事してる旦那が居るからこそ私達は生活できているし

外で働いてくるあなたのストレスは私には計り知れない

でもあなたも私の家のかなでのストレスはきっと一生理解できないでしょう…




うちら夫婦は何年かに一度大喧嘩します

2,3年に一度かな

そのきっかけは私の怒り爆発なんだけどね(´∀`*)ウフフ

そのときは旦那、毎回何かを壊します

全開は「壁」でしたわね

私はお皿でしたかしら?ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

でもたまにやらないと息が詰まっちゃうんだよね

来年当たり私も壊れそうな気配です




でもココでちょっと愚痴ったので楽になったかなww

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
はじめて、シークレットをやってみたけどできているのか?
(*´・ω・`*)ドキドキ
2006.10.19  12:59  Posted by すず
すずちゃんへ
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ばっちり届いてます(´∀`*)ウフフ
すずちゃんアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
私なかなか表に出さないのよね
でも一度出したら止まらないんだ
1~2年分の怒りがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってな感じよ
2006.10.19  16:01  From ゅぅぃ
無題
頭痛は大丈夫?

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン、たまには「毒」吐くのも重要だと思うよ!
でも、旦那さんとの大喧嘩が「何年に1度」」なんてエライ・・・。
あたしなんて性格上、すぐ爆発しちゃうから喧嘩なんてしょっちゅうだよ(;´Д`A ```
2006.10.19  13:23  Posted by peach
peachちゃんへ
頭痛は今は薬で抑えてるのかな?昼過ぎたらちょっとヤバかったので薬を飲んだよw
私の性格が自分でストレスを貯めてるのかも知れないね
でも喧嘩する時は最後まで思い切り反撃するので旦那も切れます(´∀`*)ウフフ
それくらい言い返したら後がすっきりするのよね
その後3日くらい会話ない
でもそれが反省度がわかっていい感じなのよ(。-∀-) ニヒ♪
2006.10.19  16:08  From ゅぅぃ
無題
さるっちゅ☆ことkimiです。
こんにちは(*^・ェ・)ノ

私も偏頭痛持ちなんですよ・・・・(TwT。)
天気が悪かったり、季節の変わり目なんかは
特にひどいですねΣ( ̄ロ ̄lll)
ストレスも関係あるんですよね!分かります。。。。

4っ下のダンナとは喧嘩しますが、溜めないで
しょっちゅうしてますよ(;´Д`A ```
何年かに一度・・・というゆめこさんはエライ」と思います。
そんなに我慢できないかも。
2006.10.19  15:47  Posted by kimi
kimiちゃんへ
偏頭痛辛いよねぇ
うちも季節の変わり目がすごいのww
毎日薬飲みすぎたかなぁとかも思ったり…
わたしってよく我慢しちゃう方みたいなのよね
うちの母にもよく言われちゃう(´∀`*)ウフフ
もっとガンガン行った方がいいのかなぁ
2006.10.19  16:15  From ゅぅぃ
無題
おぉ!、ここにも、同じ気持ちを持つ
ママがいた~
(o^-^o) ウフッ

家の旦那も、同じだわ。
確かに、稼いでくれてありがとうと感謝してるわ。
だからって、家へ帰ってきたら、
何もしないで、座ってるのってなんか変だよね~
疲れているのもわかってるけど、
ほんのちょっと、子供を見ていてくれても
いいじゃない?と・・・。

一年に2回、3回か・・・
家は、しょっちゅうだわ。f(^-^; ポリポリ
だって、ためとけないんだもの。
すぐ爆発しちゃうの、私。
石になっているつもりなんだけど、
いつのまにか石から、スポンジになってる。
( ̄▽ ̄;)
2006.10.19  17:04  Posted by mra
miraちゃんへ
(´∀`*)ウフフ
そうよねww
仕事から帰ってもうちなんか子供とろくに会話ないし
会話しても怒ってる時とかだし。。。
(-_-メ)
嫌になってくるよ…
実際今も旦那帰ってきたら頭痛がひどくなってきたような気が。。。
2006.10.19  20:28  From ゅぅぃ
無題
うんうん、わかるなぁ・・・。
養ってもらってる感謝はあるんだけど、
もうひとつ思いやりがほしい・・(贅沢かな)
私2年前旦那は仕事のストレス、私は家でのストレスで
毎日毎日喧嘩してたな。。
子供達もうちらの険悪ムード、察知するし・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ほんと、ストレスはためちゃいけないね(ノд-。)クスン

私もグチになっちゃったーーーーごめんねー
2006.10.20  00:35  Posted by miro
miroちゃんへ
(o・ェ・o)o_ _o)o・ェ・o)o_ _o)ぅんぅん
そうよねぇ
お互いがお互いを思いやれればいいのよねぇ
子供の前とかでも喧嘩しづらいのよね
だからついつい我慢してる自分がいるのよね
でも結果自分を追い詰めてるのかもだね。。。

2006.10.20  14:12  From ゅぅぃ
無題
偏頭痛、ほんと辛そう。
季節の変わり目に多いみたいだよね。
早く良くなるといいね。

ストレス溜まってるんだね。
私もちょこちょこっとしたストレスは多々あるよ。
だけど、小出し小出しで発散するようにしてる(笑)
溜めちゃうとほんとしんどいよね。

愚痴ることも必要よね。
自分の中で溜めてたらほんといっぱいいっぱいになっちゃう。
2006.10.20  05:40  Posted by lalaruru
lalaruruちゃんへ
何ですぐ痛くなちゃうのかなぁ
季節の変わり目は凄いんだけどね
でも今回はそれを越えていたわ(;^ω^)
私も小出し小出しに発散していかないといけないのね
きっと。。。
性格上難しい課題だけど頑張ってみようかなぁ
この頭痛で色々考えなおせてるかもしれない
ありがとうw
2006.10.20  14:16  From ゅぅぃ
無題
きてますね、ゆめこさん…
旦那方って、職場でのストレス相当あるよね。
だから、家ではのんびりと…
この気持ちは十分よく分かる。
だがしかし!
奥様方だって、家事という立派な仕事を持っているのよ。
そりゃ、外での仕事と比べれば楽に思われるだろうけど。
育児は、夫婦二人でやってなんぼでしょう!
まして子供が小さいうちは、旦那も参加しなくっちゃ。

我が家も衝突激突バトルを繰り返して、今はかなり手伝ってくれるようになったわ。
ゆめこさん、どんどん毒吐きまくったほうがいいよ!
カラダ壊したら大変だもの。
2006.10.20  07:14  Posted by はなこ
はなこちゃんへ
この頭痛のお陰でいろんなことを考えたよw
私の性格上我慢するのが普通だったの
でもそれじゃヤバイかも知れないと思い始めたよ
こんなに自分を追い詰めてたとは気づかなかったわ
私ももっとバトルを繰り返さなきゃいけないのかもね
2006.10.20  14:22  From ゅぅぃ
無題
お久しぶりなぷりんですヾ(´▽`*)ゝおはようさんw
愚痴らないと壊れちゃうので、沢山愚痴ってね(笑)
ご主人の稼ぎで生活できているかもしれないけど
男の人が、毎日普通に仕事に行けるのは
妻のおかげでもあるのよ。
だから、妻が亭主に対して
稼いで来てもらってるし…で、済ます事はないと思うのね(笑)
亭主が稼いで来たお金で、生活できているが
その代わり、24時間年中無休で家事・育児やってるんだからさ。
…って、すごい考えの主婦か?σ( ̄∇ ̄;)わし?

ストレスは貯めても良い事はないので
(本当はお金を貯めたいんだけどね~(笑)
ゆめこママさんも、たまには愚痴って発散させましょうねw

ぷりんは毎日愚痴ってますが(;・∀・)

頭痛は辛いよね(T∇T) ウウウ
お大事にね。
2006.10.20  09:13  Posted by ぷりん
ぷりんちゃんへ
ホント久しぶり(´∀`*)ウフフ
BBSにもコメントアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
(o・ェ・o)o_ _o)o・ェ・o)o_ _o)ぅんぅん
確かに子供の世話&家事は私の仕事だし。。。
仕事してる旦那には出来ないことだねww
お互い様なんだよね
私も自分を追い詰めすぎたのかなぁ
自分ではそんなつもりでは無かったんだけどね
偏頭痛、毎日で夜も痛みで目が覚めちゃって…
なんでかねえ~早く治って欲しいよ(´Д⊂ヽ
もっとぷりんちゃんのように愚痴らなきゃ駄目かな(´∀`*)
2006.10.20  14:28  From ゅぅぃ
無題
ネットで

最大とか肩こりなど吐きますので
pacoは、ネットでストレスや、

いいストレスをココしなかった。
2006.10.20  11:52  Posted by BlogPetのpaco
pacoへ
(´ε`;)ウーン…謎
2006.10.20  14:29  From ゅぅぃ
無題
ゆめこママさん。
元気出して・・・
男って身勝手かも・・・
自分の父も俺が働いてお前たちを大きくしたんだって言います。でもそれは親の義務ですよ・・・
現に自分だって同じように子育てしました。
昔の男は(女性が働ける社会ではなかった)よく自分が食わせてやってるんだって思いあがってますよね・・・
自分もそんな環境で育ったので結婚当時は男は仕事、女は家事と育児があたりまえって考えでした。
でも、子供が大きくなり嫁さんもパートで働くようになり、何度も喧嘩を重ねるうちに男も家事を手伝う事が夫婦円満の秘訣だと思いました。
今では、奥様より先に起きヤカンにお湯を沸かしたり、朝食や弁当の手伝いをするようになりました。
時代は変わってるんです。
昔の男尊女卑なんてありえな~い
2006.10.30  22:05  Posted by クラッシャーりょう
クラッシャーさんへ
りょうさんありがとう!
今はもう元気ですよ(´∀`*)ウフフ
帰郷する時や実家から自宅に帰る車中でよく旦那と会話するんです
土日も車の中で旦那と話をしました
なかなか男の人って言葉には出さないけど。。。
そのとき出産の話をしていて「女の人ってすごいよね」って…
そういう風に思ってるのを言葉ではなかなか聞ける時はないし。
確かに女は子供を産む為に体の変化が著しいんですよね
「自分だったらきっと3人も産めないよ」って
コレって旦那も間接的に感謝してくれているのかなぁ
とか思いましたw
私も旦那に感謝してそれを旦那に伝えれればいいかな?
照れちゃうけど(。-∀-) ニヒ♪
そういうこも大事ですよねw
あと喧嘩も大事なんだね!先輩(´∀`*)ウフフ
2006.10.30  22:31  From ゅぅぃ
無題
大変だったね。

実は私も偏頭痛持ちだよ。
幸いにもうちのダンナも偏頭痛持ちで理解はしてくれるから
救われてるかな?

私も1年に一度は、爆発します。
ストレスって知らないうちに溜め込んでしまうんだよね。

家事の大変さとかってなかなか分かってもらえないよね。
してもらうことが当たり前になるからダメなのかな?

私、今原因不明の頭痛に悩まされてる。
いつも偏頭痛じゃないよー。
2006.11.02  19:13  Posted by コット
コットちゃんへ
大変だったよ~
痛くて寝れなくて(´Д⊂ヽ
それが一番辛かった~
うちも旦那、偏頭痛持ちなんだけどね
でも夜寝ていても痛いのはやっぱり分かってくれなかったみたいよ
正直もっと暖かい言葉が欲しかったけどね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ま、でも今頭痛も予防薬のお陰かな?回復傾向だし
コットちゃんも今痛いの?
大丈夫~?
2006.11.02  23:00  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 100 99 98 97 96 95 94 93 92 91 90 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]