忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントをくれた皆様へ
私の頭痛のことでいろいろ暖かいコメントありがとう

なかなかみんなの所へ遊びに行けないですけど、何とか元気にやってます

相変わらず頭痛との格闘ですけどね。。。

薬が効きません…

また来週にでも受診します




気持ちの上ではココで主婦のみんなの気持ちとか共感できて

とってもプラスに考える事が出来ました

ちょっとずつ色んな事を旦那にぶつけていけたらなと思っています

今はまだ頭痛のことで私自身がキリキリしてるし

少し落ち着いたら前向きに向かい合いたいなと思います




人間って我慢しすぎると駄目なんだねぇ

周りからもよく言われてた私…「我慢しすぎだよ」って

険悪なムードにしたくないがために私が心の中に閉じ込めていたのよね

でも少しずつ辞めていこうと思ってます

みんな同じような事で悩んで喧嘩して仲良く夫婦やってるんですね

これからも前向きに明るいママでいたいです

でもこの頭痛で正直、色んな事で滅入っています

子供にも当たってしまうし。。。反省です…ゴメンネ

でも旦那には当たれないんです…

まずそこを治したい!と思います

そして心も体も元気になりたいです!!

上手く言えないけど決めました!!




とりあえず、この頭痛を治すまでブログをお休みしようと思っています



そうしてまた治ったらみんなのところへ遊びに行きたいと思っています

明日には治ってるかもだけど(´∀`*)ウフフ

そして性格も徐々に旦那と向き合えるようになったらいいなと思ってる



次日記を書くときは絶対明るい話題で行きたいです♪

といってもくだらない日記だと思われますが(;><)

近いうちに実現する予定ですので( *´艸`)クスッ♪

そのときはみんなのブログへ遊びに行きます

それまで待ってってね(´∀`*)ノシ バイバイ







゚・*:.。..。.:*・゜追伸・゜゚・*:.。..。.:*

きっと復帰早いから(爆)

なお、HPはリヴリーのお世話毎日やってますし(´∀`*)ウフフ

そっちはたまにいじってると思います(。-∀-) ニヒ♪

コレが地味な息抜きですの


PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
(ーΩー )ウゥーン
あたしたち似てるかも・・・
あたしもナカナカ旦那に上手く言えなく我慢する事おおいよ~~
それでイライラしたり子供に当たったり・・・
最近は少し?!旦那に言えるようになってきた気が(^ω^;)アセ
少しずつで良いから思ってる事を言えるように頑張ろうね!!
お互い(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
早く元気な、ゆめこママに会えますように・・・

2006.10.20  20:10  Posted by ちりん
ちりんちゃんへ
(o・ェ・o)o_ _o)o・ェ・o)o_ _o)ぅんぅん
私達のところと少し似てるんだよね
やっと復活だよw
タグにも掲示板にも足跡残してくれてアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
2006.10.27  14:39  From ゅぅぃ
無題
もう決めちゃったんだね・・
ブログお休みか~
さびしいな。ρ(。 。、 )

頑張って、旦那さんに、
言いたいことは、きちんと言おうね。
そうじゃないと、ゆめこちゃんが、
壊れちゃうよ。
身体は、とっても正直だからね。

お互い、頑張ろうね。

早く会えますように・・・
(∂ー∂)ノ
2006.10.21  01:57  Posted by mra
miraちゃんへ
アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
頭痛のせいでかなりココロが荒んでいた私
でもさすがに旦那もそれに気づいたようで(。-∀-) ニヒ♪
案外早く復帰ですw
これからも( `・ω・´)ノヨロシクー
2006.10.27  14:41  From ゅぅぃ
無題
お休みしちゃうんだね。寂しいな。

少しずつでも良い方向に向いていくといいね。
溜めずに小出し小出しで出しちゃえ~!(笑)

元気なゆめこちゃんに会える日を待ってるよー♪
2006.10.21  06:51  Posted by lalaruru
lalaruru
ちょっと休んでる間にココロも充電してきたよw
いつも溜め過ぎな私だけどみんなが背中を押してくれて
楽になったよw
アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
2006.10.27  14:43  From ゅぅぃ
無題
こんにちは!
早くいたみがとれますように!
まってますね!
だんなさまとういっぱいお話してくださいね!
2006.10.21  16:35  Posted by ruri
ruriちゃんへ
やっと痛みがとれた(;^ω^)
ヨカッタ~
お陰で考えも前向きにいつもの大雑把な私に戻ってます
(。-∀-) ニヒ♪
いつも心配してくれてアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
2006.10.27  14:44  From ゅぅぃ
無題
この記事読んだとき、正直寂しかったよ。

ゆめこママはとても優しい人だから色々と「我慢」しちゃうんだろうな・・・。
でも、自分の心と体の為にも時には思いっきり相手に気持ちをぶつける事も大事だよ☆

ゆめこママのブログファンの1人として、また元気に復活する日を楽しみにしてるから(^▽^)

くれぐれも無理せずにね!頭痛、1日も早く良くなりますように・・・。
2006.10.21  18:20  Posted by peach
peach
優しいのかは分からないけど、みんなが上手くいくには。。。とか考えたら
ついつい自分を閉じ込めちゃう所はあるかな
それが裏目に出たのかねぇ
でもこの頭痛のお陰で少し変わらなきゃいけないかなと思うようになったよ
いつも心配してくれてアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
2006.10.27  14:48  From ゅぅぃ
無題
まずは、ゆっくり休養を!
旦那様と、本気で向き合えるといいね。
やっぱり思ってること、感じてることは伝えないとだよ。
パパさんも、ゆめこさんに対して、何か勘違いしてることあるかもしれないし。
復活する日を待ってるよ♪
2006.10.22  17:55  Posted by はなこ
はなこ
(o・ェ・o)o_ _o)o・ェ・o)o_ _o)ぅんぅん
休養が必要だったのね私。。。
夫婦はお互い気持ちをさらけ出さないといけないね
そうしないとなかなか上手くいかないんだな、今回のように。。。
休養したお陰でやっと復活だよ~アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
2006.10.27  14:52  From ゅぅぃ
無題

頭痛、なかなか良くならないんだね(ノд-。)クスン
頭痛いと考え事があっても考えるのもままならなくて、
どうしていいかわかんなくなったりするよね・・・

早く治りますように。
ゆめこちゃんの心の中も治りますように。
復活、待ってます。
2006.10.26  00:45  Posted by miro
miroちゃんへ
今回の偏頭痛は凄かった。。。
今までに経験したことなかったよ
痛くて考える事もマイナス思考へ傾くしさ(;^ω^)
でもなんだかんだで痛みが減ってきていい方向へ向かってるよ
アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
2006.10.27  14:55  From ゅぅぃ
無題
お久しぶりです。ちゃーです( ´艸`)ウシシ♪

ゆめちゃんの気持ち、そのままちゃーの気持ちです。
旦那には当たれない。子供に当たってしまう...。
後悔ばかりで息詰まる。

我慢することないんだよ。
ちゃーも、今本当に少しづつだけど、旦那に当たっている。
旦那も理解するまではいかないまでも、ストレスが溜まっているという事は理解して、黙って当たらせてくれています。

また、復活したら、ブログの方にも来てね(*゜▽゜*)

リンク貰って帰ったと思ってたけど、まだだったみたい(;´Д`A
また、覗きにくるから。

その時には、元気な元気なゆめちゃんでありますように...
オネー(願´ω人)(人ω`願)ーガイッ☆
2006.10.26  17:58  Posted by ちゃーちゃま☆☆
ちゃーちゃまへ
久しぶり~w
ついつい子供へ当たっちゃうのよね
そしてさらに凹む(。-∀-) ニヒ♪
直接旦那に行けばいいものを…
それを避けてたけどちょっとずつ矛先を旦那へ⇒
努力していきます
また遊びに行くからね
アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
2006.10.27  14:58  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 101 100 99 98 97 96 95 94 93 92 91 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]