忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日
にぃにの前髪がちょっと長いのでフェザーで切りました

はさみよりいい感じになり母としては大満足\(^o^)/

(o・ェ・o)o_ _o)o・ェ・o)o_ _o)ぅんぅん

なかなか男前ww(注:親ばか)




しかし、その後

とてもショックな出来事が!!!

どうしよう(>_<)


あまりにも悲しい

あのつるりんな髪の毛皆さんご存知かと思いますが。。。

ちょっとした隙にゆぅたんが、

 































やっちまってた~!!!!!!






























前髪が。。。。


無い










おおおおおおおおおぅ(T_T)


しかもど真ん中かよ!

ちょっと席を開けた隙にwww

フェザーで髪を!!

くし付きなので勘違いしたらしい。。。

アダプターがあったので頭部は無事

怪我は無かったものの…女の命

髪の毛がぁ~

いや、元々なかったよ

しかし、徐々に伸びてきたの

そういえば一年前も同じような事がありましたっけ

旧ブログにたしかありましたっけ。。。その時ははさみだったな

どうせ薄いのよ

だからこそ目立つのよ(/_;)

ってか今年七五三なんだよ~!!!

今日の朝何とか応急処置



↑↑↑
修正後です…orz

産毛のような髪をゆっくりちょっとずつフェザーで削ぎました

はさみはプッツリ行きそうざましょ?




あぁ。。。

ほんの数分だったの…

私のミスです

ますます男らしさに磨きがががる3歳ゆぅたん♀

♀(乙女)です
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
きゃはーーΣ ゚Д゚≡(  /)/
やっちまいましたかーーー!?
うちのチェリも経験ありだから思わずコメントしちゃいました!
しばらく前髪なかったよ・・・(≡д≡) ガーン
うちのチェリ、髪の毛伸びるのが遅いんだー。

でも髪の毛ホントにやわらかそう~♪
ツルサラなんだろうなぁ~。
2006.10.12  09:42  Posted by miro
miroちゃんへ
やっちゃったよぉ~(/_;)
miroちゃんとこもやっぱり経験あり?
誰か同じような人いたら少し救われる気が…
やっぱしばらくは無理だろうなぁ
うちも3年でココまで生えたのよ。。。orz
2006.10.12  19:35  From ゅぅぃ
無題
(^^;)・・・・・・・・
子供ってよくやりますよね・・・(^^;)
男のこなら多少短くなっても平気ですが、女の子だったら気になっちゃいますね・・。
七五三は着物を着る予定かな?
うちの長男も七五三ですが、貸衣装を借りて写真屋さんで写真とるくらいです。
2006.10.12  10:07  Posted by あかりんぼ
あかりんぼちゃんへ
そうなのよぉ~
七五三どうなっちゃうのぉ~~~!
って感じよww
うちもお写真だけだと思うけど…なんか塗ろうかな
( *´艸`)クスッ♪
2006.10.12  19:37  From ゅぅぃ
無題
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

ゆぅたん、やちまったかぁぁぁ・・・!!!
小さい子って色んな物に興味津々だものね~。
でも↑の写真だとそんなに目立たない気もするよ。
2006.10.12  14:14  Posted by peach
peachちゃんへ
(o・ェ・o)o_ _o)o・ェ・o)o_ _o)ぅんぅん
この写真はよく撮れたみたい。。。
実際は風になびいたりすると…orz
ヤバ過ぎww(>_<)
2006.10.12  19:38  From ゅぅぃ
無題
やっちまったねー、ゆぅたん!!!
前髪か・・・
ウィッグつけるどこの騒ぎじゃないわな。
まだ、フェザーだったから、ざんぎり頭にはならずにすんだね(笑)
七五三、どうするどうする?!
いや、これも一つの思い出として♪
ゆぅたんが大きくなったときに、語ってあげて。
2006.10.12  15:08  Posted by はなこ
はなこちゃんへ
やっちまったよ~(T_T)
大人になったらホントに笑い話にしてやるww
七五三が楽しみだ(。-∀-) ニヒ♪
でもよりによって七五三前ってのも辛いものがあるわぁ

2006.10.12  19:40  From ゅぅぃ
無題
きょうpacoは、前髪に満足♪
きょうゆめこママの、満足♪
きょうpacoがここで前髪に満足したかったの♪
ゆめこママで出来事は満足するつもりだった。
2006.10.12  15:24  Posted by BlogPetのpaco
Re:無題
pacoは満足でもゆめこは大ブーイングじゃ!!!
2006.10.12  19:41  From ゅぅぃ
無題
あらら・・・
やってしまったのね・・
でも、頭怪我しなくてよかったね。
それこそ、女の子の頭に傷が・・・じゃ
冗談にもならないもんね。

写真見る限り、全然見えないけどな~

髪の毛は伸びるからね。。
大丈夫!(⌒_⌒)
2006.10.13  03:56  Posted by mra
miraちゃんへ
やってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。
とっても悲しいけどホント怪我なくてヨカッタ(;^ω^)
写真は分かりづらいけど風になびくと|-`).。oO(・・・)
2006.10.14  22:21  From ゅぅぃ
無題
七五三間際にしてやってしまったよね(^^;)
でもほんと怪我しなくてよかったね。

うちのruruもゆうたんと同い年。
12月で3歳なんだけどね。
7月にlalaと一緒に七五三の写真を撮ろうとしたら
嫌がって服を着替えてくれなかった(--;)
髪もね、ばあちゃんにカットされたところだからショートなの。
来年・・・来年こそは七五三の写真撮ってみたーい!!

ショートで迎える七五三だけど、これもいい思い出になるよね(^^)
2006.10.13  09:20  Posted by lalaruru
lalaruruちゃんへ
(o・ェ・o)o_ _o)o・ェ・o)o_ _o)ぅんぅん
怪我無くてヨカッタとしか言いようが無い(;´∀`)
ruruちゃんもショートなのねw
仲間じゃんww
2006.10.14  22:23  From ゅぅぃ
無題
わ~っ!大変だ!
小さい子って目を離せないですね。
とにかくケガがなくてよかったです。
先日、シュレッダーで指切断の赤ちゃんがいましたよね。
気をつけてくださいね。
ゆぅたん、摩邪(まちゃまちゃ)の髪型にならずよかったね
2006.10.14  14:49  Posted by クラッシャーりょう
クラッシャーさんへ
本当に目が離せないです(´Д⊂ヽ
私のミスですよ(;><)
大人しい時が危険なんです。。。
こっそりやってるから( *´艸`)クスッ♪
まちゃまちゃとは逆な感じに仕上がったかな?
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
2006.10.14  22:27  From ゅぅぃ
無題
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

真ん中ならいいよ。

子供部屋で大人しいと思ったら
前髪生え際から切った子知ってますww

もうあそこまで短いとどうにもならなくて
長かった髪をかなりのショートにしたけどバランスが・・・ww
2006.10.14  16:19  Posted by ぽ
ぽっちんへ
笑うしかないよね
もうどうにもならないし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うちもゆぅたんは元々短かったし薄かったのでまだ見た目救いがある?
確かに子供部屋で静かな時が危険信号発令中!
2006.10.14  22:31  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 96 95 94 93 92 91 90 89 88 87 86 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]