忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼稚園の…
運動会きっと無事に行われた事でしょう


でしょう?なぜはっきり言えないの?

(・・?















ジ○スコの「スーパー火曜市」の誘惑に負け結局行かなかったです

ヾ(;´▽`A 汗汗

ま、いっかww





ところでちょっとテンプレを変更しましたw

実はこっそり更新している別ブログとお揃いの色違いなんです\(^o^)/

ちなみにこれまたひっそりと運営しているHPもちょこっと模様替え

といってもskinを入れ替えただけ(爆)

お暇なら足を運んでみてね(^_-)-☆

ココから別ブログへも行けます

ヲタ要素あり!!注意必須です(笑)
↓↓↓
paco*







PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ホントだ!色違いだぁ♪

このテンプレシンプルかつ、かわいいよね(´∀`*)ウフフ
2006.10.04  15:06  Posted by peach
peachちゃんへ
ブルーが出たのでついつい使っちゃいましたw
ドットってかわいいよねw
( *´艸`)クスッ♪
2006.10.04  16:57  From ゅぅぃ
無題
きょうは、blogしたかった。
2006.10.04  16:41  Posted by BlogPetのpaco
Re:無題

そかw
2006.10.04  16:58  From ゅぅぃ
無題
ピンクと水色の色違いなんだね♪
とーってもかわいい☆

それにしても・・・
ジャスコの火曜市に負けちゃいましたか(笑)
でもその気持ち、すごーくよく分かる!
この前の日曜日、運動会だったけど日替わりで午前中限定で安く売ってたのがあって、行きたかったもん!
2006.10.04  21:30  Posted by はなこ
はなこちゃんへ
負けちゃいましたとも(。-∀-) ニヒ♪
ま、来年幼稚園に上がれば嫌でも行かなきゃいけないしね
( *´艸`)クスッ♪
2006.10.05  15:40  From ゅぅぃ
無題
運動会シーズンですね・・・
会社のパートさんも運動会でお休みが・・・
クラッシャーも昔、休暇とって駆けつけた覚えが・・・
雨で延期になると平日になる事もしばしば・・・
やっぱ、クラッシャーは仕事より家族が大切だぁ
仕事嫌いなんだよw・・・
2006.10.04  23:42  Posted by クラッシャーりょう
クラッシャーさんへ
運動会シーズンですね
最近は運動会もご無沙汰ですかねぇ
わたしもりょうさんの所へはご無沙汰ですね(^^ゞ
後ほど伺いますww
2006.10.05  15:44  From ゅぅぃ
無題
可愛いね~♪。
私も、テンプレ変えたくて仕方ないんだけど、
どうも、腰があがらなくて・・・
ずっと、同じまま(o^-^o) ウフッ
結構適当にいじっちゃったから、
規定のテンプレだと、両端が、
落ちちゃいそうで、怖い・・・
f(^-^; ポリポリ
2006.10.05  02:03  Posted by mra
miraちゃんへ
(o・ェ・o)o_ _o)o・ェ・o)o_ _o)ぅんぅん
カスタマイズしちゃうとなかなかいじれないよね
分かるわ~

2006.10.05  15:47  From ゅぅぃ
無題
テンプレ、またまたかわいいね♪

火曜市に負けて運動会見に行かなかったって、笑える・・・(笑)
私はね、いつもカットに行く時は子どもたちをばあちゃんに預けてるの。
で、今週月曜に「カット行きたいなー。」ってばあちゃんに言ったら
「明日、ばあちゃん仕事休みやから朝から行っといでよ。」と言われて
「明日はジャスコ行かなあかんからアカン。」
「朝が安いの!」
と言って結局火曜にカットは行かなかったよ(笑)

火曜市はやっぱ外せないよね(^^)
2006.10.05  05:50  Posted by lalaruru
lalaruruちゃんへ
やっぱり火曜日とお客様感謝デイは外せない!
(。-∀-) ニヒ♪
主婦の予定は買い物メインに決まるのよね( *´艸`)クスッ♪
2006.10.05  15:50  From ゅぅぃ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 90 89 88 87 86 85 84 83 82 81 80 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]