忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆぅたん3歳\(^o^)/


もう3歳かぁ~

というのが母の感想です

(o・ェ・o)o_ _o)o・ェ・o)o_ _o)ぅんぅん

産まれる次の日がにぃに初の幼稚園の運動会でみんなで

「まだ出るなよ~」

と念じていたのにあっさり前日のお昼に破水…orz

そして産みましたw



なんかスゴク印象に残ってます

破水してから陣痛も後から来たので子宮口もまだそこまで開いてないとのことで

助産婦さんと先生は後から来るからという事だったけど。。。

内診中、子宮口が急激に開きだしゆぅたんの頭が出てきたww

なので院長が犬のお散歩してる間に産んじゃった(^^ゞ

助産婦さんさえ間に合わず看護師さんがとりあげてくれましたw

個人病院だったし、土曜日の午後だったので人不足でね

最後に立会い出産するはずも。。。

間に合わず




懐かしい思い出

もうアレから3年か~

みんなでかくなったなぁ

明々後日はねぇねの7歳の誕生日です



プレゼントは二人でお揃いにしましたw

女の子らしいものです


後ほどご紹介しますわ
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

おめでと~
何はともあれ、3歳、おめでと~♪

2006.09.27  12:05  Posted by づづ☆
Happy Birthday!
Happy Birthday to yu-tan
3歳になるんだね~

あっという間の3年間だよね・・
いつも思うわ。
\(⌒▽⌒)/
2006.09.27  12:20  Posted by mira
無題
うわ!!
おめでとうございます!
やっぱり思い出にものこるんですね
素敵だな。。
素敵な誕生日になりますように!!!
2006.09.27  12:27  Posted by ruri
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
ゆうたん、お誕生日おめでとう~*:.。☆..。.(´∀`人)
ゆうたんを産むときは結構安産だったのかな?

明後日はねぇねちゃんのお誕生日なんだ!!

子どもの成長は嬉しい限りだね(^O^)

プレゼントは何をあげるんだろ~?(´∀`*)
2006.09.27  12:52  Posted by peach
最後とかをwwし
最後とかをwwしたかもー
2006.09.27  13:43  Posted by BlogPetのpaco
おめでとう☆
ゆぅたん、3歳のお誕生日おめでとう♪
向日葵のお仲間ね☆
出産秘話、笑っちゃった!
院長・・・犬のお散歩って(笑)
プレゼント、おそろい気になるなぁ。
何を買ってあげたのかしら。
2006.09.27  15:03  Posted by はなこ
☆おめでとう☆
さるっちゅ☆ことkimiです。

☆ゆぅたんお誕生日おめでとう☆
今頃、みんなにお祝いしてもらってるのかな?

出産の時の話に思わず笑っちゃいました(≧▽≦)
とても、安産だったみたいで。
私はまだ出産経験がないので、ドキドキ!
2006.09.27  18:29  Posted by kimi
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
ゆうたん3歳になったんだね~(*〝∇〝*)
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
ホントに色んなことが思い出されるよね~
これからの成長が楽しみだねヽ(*^^*)ノ
2006.09.27  23:03  Posted by ちりん
づづさんへ
こんばんわw
どうもありがとう(●^o^●)
最近遊びに行ってなくてすみません_(._.)_
今度遊びに行きますね~w
2006.09.27  23:31  Posted by ゆめこ@管理人
miraちゃんへ
アリガト♪
ほんとあっという間
お蔭様で今年は私も三十路になったし(。-∀-) ニヒ♪
2006.09.27  23:33  Posted by ゆめこ@管理人
ruriちゃんへ
アリガトw
子供の出産はみんなそれぞれ思い出があるよw
きっと一生忘れないと思うわ
2006.09.27  23:34  Posted by ゆめこ@管理人
peachちゃんへ
アリガトw
私は基本的に安産だわね(。-∀-) ニヒ♪
ねぇねと近いのよ~
同じ日がよかったのにさ。。。(笑)
2006.09.27  23:37  Posted by ゆめこ@管理人
はなこちゃんへ
ちょっと笑えちゃうハプニングよね(^^ゞ
しかもそのおかげで出産費割り引いてもらえたの
( *´艸`)クスッ♪
ソレってなかなかいい話でしょw
2006.09.27  23:41  Posted by ゆめこ@管理人
kimiちゃんへ
アリガトww
結果的には安産だわね(^^ゞ
なかなかいい経験させて頂きましたw
出産はホントに産まれるまでドキドキだよw
2006.09.27  23:44  Posted by ゆめこ@管理人
ちりんちゃんへ
(o・ェ・o)o_ _o)o・ェ・o)o_ _o)ぅんぅん
一人ひとり思い出されてくるよね
あっという間に大きくなって行く子供たち
このまま子供のままでママもこのまま歳を保ちたいかもw
2006.09.27  23:47  Posted by ゆめこ@管理人
おめでとう☆
ゆうたん3歳のお誕生日おめでとう♪
そんなエピソードがあったんだね(^^)
運動会を見ることができなかったり、
立会い出産もできなかったり、院長のお散歩(笑)で
ゆめこちゃんの思い描くようにはならなかっただろうけど、
ほんと今ではいい思い出だよね(*^^*)

ねぇねちゃんのお誕生日も近いのね。

プレゼント、UPを楽しみにしてるよ!
2006.09.28  05:44  Posted by lalaruru
lalaruruちゃんへ
ママの思う通りには行かないのが子供
ホントにそうだったわ~(;^_^A アセアセ・・・
やっと立会い出産できると思ってたのに(涙
明日ねぇねの誕生日だからその時にプレゼントUP予定ですw
2006.09.29  09:42  Posted by ゆめこ@管理人
無題
おめでとぉ。
3歳か!!
よしおも3歳くらいまでは可愛かったのよ。
「クソババア」って言わなかったしw

ケーキは?w
2006.09.29  09:47  Posted by ぽ
ぽっちんへ
ホント子供って小さい時が可愛いよねw
口も悪くないしね
(。-∀-) ニヒ♪
しゃべる前かしゃべり始めが一番いい!
ゆぅたん既にウルサイしね(爆)
2006.09.29  22:27  Posted by ゆめこ@管理人
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 86 85 84 83 82 81 80 79 78 77 76 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]