忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動会無事終了!
やっと終わった~(●^o^●)

晴れてよかったですww

昨日は寝るまで雨が降ってたので内心ハラハラ

朝、自分たちだけのお弁当を作りました

主役の子供たちは平日なので給食です

うちの子は1年2組と2年2組

どちらも2組

と言う事でどちらも「青」でした

年子だしとても近くにいたので観るほうも観やすかったです

こういうとき、年子でよかったと思う瞬間です

ま、組が違えばそれもイマイチそうとはいえないんだけど…




うちの子たちはあまり走るのが速くないのですけど(私に似ちゃった!)

障害物はまぁまぁの順位でした

帽子にキンキラシール付けてもらえたよ



平日と言う事もあり、とてもゆったりと見ることができました


うちの子は二人ともクラスで一番背が高いので後ろからの観戦

走るのも一番ラストなので見つけやすい!ホント助かります




ただ、ゆぅたんがグズグズいってたけどね

きっと大人のお尻ばかりしか見えないので面白くないのよね

旦那さまがお休みで本当に助かりましたw

ダンスも応援合戦も一生懸命頑張ってました

今更ながら改めて微笑ましい光景だな~とか思っちゃった(。-∀-) ニヒ♪

子供って和むわ( *´艸`)クスッ♪

すんません(^^ゞ

親ばか日記でした(爆)

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
こんばんは!お疲れ様です
素敵ですね
いいな
あたたかいですよ!メロちゃん世代交代しました!
ありがとうございます!
2006.09.19  19:37  Posted by ruri
ruriちゃんへ
地味~に疲れましたw
うちは家と学校が近いので行ったりきたりしてました(。-∀-) ニヒ♪

メロ世代交代オメデトウw
早速見に行かなくちゃ♪
2006.09.19  21:51  Posted by ゆめこ@管理人
お疲れ様~
台風で延期になってたのね。
無事にやれてよかったね☆
お弁当、子供達の分作らなくていいのはラッキーだわ!台風のおかげかな(*≧m≦*)ププッ
親バカになる気持ち、分かるわあ。
うちも今日、初の運動会だったの。
やっぱり和んだもの。
みんな今日はバタンキューかな?
2006.09.19  23:13  Posted by はなこ
はじめまして
こんばんは。

とっても素敵なブログですね♪

同じ佐賀だという事でなんだか嬉しくてコメントさせて頂きました~☆

ウチも今日、運動会でした。(台風で延期だったので。)いい天気だったのでよかったですね。

こっちも平日という事で、子供達は給食がありました。
ゆめこさんエライです。お弁当作ったなんて!
私はコンビ二弁当でした…
見習わなければ…(^^ゞ


2006.09.19  23:47  Posted by かお
よかったね~
よかったね~♪
台風過ぎ去ったようで・・

日本は、秋=運動会だもんね。
こちらは、9月=新学期です。
日本は、4月だよね~
こちらは、9月なのです。

運動会っていうのも、
ないよぉ~
f(^-^; ポリポリ
2006.09.20  00:50  Posted by mira
運動会
晴れてよかったね♪
晴れると暑いけど、やっぱり運動会は晴れてる方が気持ちいいよね(^^)
同じ「青」だと応援もしやすいよね♪
違ったらどっちも応援しなきゃいけないから大変だ(^^;)

子どもってほんと見てて飽きないよね。
私はいつも親ばか日記だよ~(笑)
2006.09.20  10:12  Posted by lalaruru
お疲れ様
運動会は晴れて良かったね!

私も旦那も子どもが出来たら、行事には親バカ全開で張りきっちゃいそう(;^ω^)
2006.09.20  15:11  Posted by peach
運動会
晴れてよかったね~
ゆめこママのお子たちは背が高いのね~~
いいわ~~見つけやすそうで(*≧m≦*)ププッ
子供達の頑張ってる姿見れてよかったね~
親ばか最高~~ヾ(=^▽^=)ノ
2006.09.20  19:24  Posted by ちりん
はなこちゃんへ
みんな親ばかよね~ww
ひまちゃんも運動会だったの?
お疲れ様w
ゆぅたんは途中で帰らせてばたんきゅうのお昼寝したわよ(。-∀-) ニヒ♪
ってか親も疲れたしw


2006.09.20  23:38  Posted by ゆめこ@管理人
かおさんへ
はじめまして♪
遊びに来てくれてありがとうございますw
同じ佐賀なのですねww
なんだか嬉しいです!
うちは旦那がピクニックみたいでイイ♪
とか言うので仕方なくですよ~
学校から家が近いので本当は帰って食べたかったんですけどね(^^ゞ

私もかおさんのところへ遊びに行きますねw
2006.09.20  23:44  Posted by ゆめこ@管理人
miraちゃんへ
そかそかww
そっちは9月が新学期だよね♪
なんか不思議な感覚だなぁ~
春休みとかあるの?
なんかアメリカとかハロウィンとか楽しそうw
日本はあまりやらないでしょ?
アメリカはするよね?
2006.09.20  23:49  Posted by ゆめこ@管理人
lalaruruちゃんへ
o('ー'o)ウン♪
同じ青でよかったよ~
来年はどうなるかなぁ
晴れて暑いけどもう秋の風で気持ちよかったよw
子供の出番以外は木陰で涼んでた( *´艸`)クスッ♪

ビバ!親ばか(●^o^●)
2006.09.20  23:52  Posted by ゆめこ@管理人
peachちゃんへ
晴れてくれてありがとうw
って感じだったわ(●^o^●)

産まれてくる前から親ばかでしょ?
( *´艸`)クスッ♪
私はそうだったww
産んだら旦那さんとかかなり親ばか化すると思うよ♪
2006.09.20  23:57  Posted by ゆめこ@管理人
ちりんちゃんへ
私小さい頃みんなより頭ひとつデカイ子だたので
きっと私譲りかな?
今は普通の163センチ
幼児の頃に成長しすぎた親ばかゆめこですw
2006.09.21  00:00  Posted by ゆめこ@管理人
無題
あぁ~、おわったんですね^^;すみません。先に中止の方みちゃいましてwwおつかれさまですww
2006.09.21  10:38  Posted by イモリです☆
イモリちゃんへ
元気だった?
ゆめこもご無沙汰でしたね(^^ゞ
運動会無事終わったよ~
一件落着w
2006.09.21  15:18  Posted by ゆめこ@管理人
無題
おつかれぇw
背が高いなんて羨ましいかぎりのことよ。

運動会もゆったりなのもいいねぇ。
2006.09.21  16:25  Posted by NONAME
おめでと~
素敵なHPだね~♪
さっそく遊びに来させてもらいました。
運動会、無事終わってよかったね。
延期、延期だと落ち着かないよね。

ウチの学校は6月の始めにやるんだよ~。
同じく、組で色分け。
今年は2人同じだったけど、去年は違った。
どっちが勝った、負けたで大変でした~。
2006.09.21  23:52  Posted by ikuyo
無題
平日だと一緒にお弁当が食べられなくて少し淋しかったかな?^^
うちが延期になった時も、やっぱり子供が給食だったのでみんなで近所に食べに行って麦酒まで飲んじゃった(笑
息子は今年最後の体育祭だから、お弁当を張り切って作ろうかと・・・
見に行かないと思うけど;;;

ビデオやカメラでお子チャマたちの姿を記念に沢山撮ったかなぁ?^^
2006.09.22  00:45  Posted by すず
NONAMEさんへ
おそらく検討はつきますけれども(。-∀-) ニヒ♪
ぽ?
平日運動会何気に賛成なゆめこです
ホント少ないからいいかもw
見にいけない人には申し訳ないけど(^^ゞ
2006.09.22  07:50  Posted by ゆめこ@管理人
ikuyoちゃんへ
そかそか(^^ゞ
やっぱり勝ち負けで争うよね~
来年はどうなる事やら。。。
どうせならどっちも負けだといいかな(。-∀-) ニヒ♪ でも点数で勝敗を競うか…orz
2006.09.22  07:53  Posted by ゆめこ@管理人
すずちゃんへ
やはり麦酒(。-∀-) ニヒ♪
うちは旦那が飲まないからねぇ
他のお父さんとか運動場で飲んでたわw
見るよりもそっちがメインっぽかった。。。爆

息子ちゃんくらいになると運動会も迫力あるんだろうねw
こっそり見に行ったら?最後だしww
2006.09.22  07:56  Posted by ゆめこ@管理人
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 83 82 81 80 79 78 77 76 75 74 69 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]