忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャバ
今日お買い物に行った時試飲したの

無調整もあったけど私はコレがよかったv

ギャバは体にいいらしい(o・ェ・o)o_ _o)o・ェ・o)o_ _o)ぅんぅん

女性にはイソフラボンもいいらしいね

ということで買ってきて飲んでみた





そういえば

男前豆腐の「京都ジョニー」

食べてみたよ(●^o^●)



■■■感想■■■

濃厚かつクリーミーな味わい

そして口の中でとろけるその食感はまさに豆腐というより、とろとろなクリーム

そんな絹ごし(。-∀-) ニヒ♪

今までの豆腐の概念を覆すその価格と味わい

納得度数★★★☆☆




といった感じですww

グルメ風に上品に説明してみた( *´艸`)クスッ♪

とにかく、新しい豆腐だね

しかしゆめこ的には「絹ごし」より「木綿」なのです



しかしうちの御用達ジ○スコ様

京都ジョニーしか置いてなかったのよ(爆)



次回は違う男前も味わってみたい




(。-∀-) ニヒ♪

ココだけ抜粋して読むとちょっと意味深だな(笑)






PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
男前豆腐おいしそう~~~(。・ρ・)ジュル
感想読んだだけで「食べてみたい!」って思っちゃったよ。ゆめこママ、グルメリポーターとか良いんじゃない?( ´艸`)ムププ

次の機会に「違う男前を味わったら」感想聞かせてね(*ノωノ)キャー(笑)
2006.09.13  16:46  Posted by peach
無題
私もそう思います(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
でも
男前シリーズって
チッョチ、高めなんですけど美味しいんですよね
ユニコ的には
風に吹かれて豆腐屋ジョニーってのが
好きなんですが、京都ジョニーっておなじ感じなんですね
もしかして、新商品?
それと
ジョニ本ってのが出ているんですねヽ(^ー^)ノ
2006.09.14  06:47  Posted by ユニコーン
おいしそう♪
こちらのスーパーで
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」が売られています。値段が高くて手が出ませんでした。トホホ。
「京都ジョニー」とおなじメーカーさんなのかな?
ゆめこさんのブログ読んだら、買ってみようかなって気分になりました♪

最後のコメント、ユーモアがあって、
あははって笑っちゃったぁ☆
2006.09.14  09:14  Posted by もよ
男前
ゆめこちゃんの感想とってもいい感じだわ~。
食べてみたくなるよー。
でも高くて買えない。。。(笑)

「違う男前も味わってみたい」には笑ったわ(^^)
2006.09.14  09:18  Posted by lalaruru
無題
こんにちは
うわ!きになります!
のんでみたいな。。。。
なんだか一気に寒くなりましたね。。
お体きをつけてくださいね
2006.09.14  12:55  Posted by ruri
peachちゃんへ
( *´艸`)クスッ♪ レポーターになれるかしらw
って、こんなコテコテな言い回しで通用するのか?
(。-∀-) ニヒ♪
また次の男前試してみるわ~(●^o^●)
機会があれば♪
2006.09.14  23:06  Posted by ゆめこ@管理人
ユニコーンさんへ
こんばんわデスw
そうそう、高めなんですよ~!
だから一度食べてみたかった(爆)
でも普通のものとは違うからこの値段もありなのかもですね(o・ェ・o)o_ _o)o・ェ・o)o_ _o)ぅんぅん
HP見ていても色々あるので感心しますよね
ネーミングとかw
HP自体もすごくオサレだし(●^o^●)
2006.09.14  23:09  Posted by ゆめこ@管理人
もよちゃんへ
ご無沙汰です(●^o^●)
男前シリーズって色々出してるのにも関心しちゃうけど味も独特で驚きww

最後の言葉打ち込んだ後に???
コレって怪しいわ~と思ってしまったw
笑わす気は無かったのよ~はじめはね(。-∀-) ニヒ♪
2006.09.14  23:13  Posted by ゆめこ@管理人
lalaruruちゃんへ
私も買うときかなり迷った(ココだけの話)
(。-∀-) ニヒ♪
だって高いもんね~ヾ(;´▽`A 汗汗
一回かごから出してみたり、また入れたりw
( *´艸`)クスッ♪
2006.09.14  23:16  Posted by ゆめこ@管理人
ruriちゃんへ
やっぱり体にいいものは気になるよねw
 
そうそう!最近寒いのよね~
風邪引かないように気をつけなくちゃw
2006.09.14  23:24  Posted by ゆめこ@管理人
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 78 77 76 75 74 69 68 67 66 65 62 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]