忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早起きしちゃった
ご無沙汰な更新です(^^ゞ

しかしいろいろ話題があっても書く所まで行かなかったです

さっき早朝4時半頃、蚊に刺されたので目が覚めちゃった

それから寝ようとしてても寝れないよ~

ってことでもう起きちゃいましたw

たまにはこんな早起きもいいかなと…

しかしちょっと早すぎ?

っていうか早起きしてもやっぱりPCかよって誰か突っ込んでください

(爆)



そうそう、うちの小学校9/17が運動会なんですけどね

その前の日の16日土曜日が登校日なんでその分の振り替えが11日の月曜日

というとで今日から3連休なんです、ハイ。。。

夏休み明けてすぐお休みで今度は連休かよ!

って感じですわ(;^_^A アセアセ・・・

またどこか連れて行かなきゃかな?

近所のデカイ公園にでも連れて行こうかしら…(予定は未定)

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

動画
見てくださったのですね。ありがとうございますっ(o^-^o)

蚊に刺されて、目が覚めてしまわれたのですね。
災難でしたねっ~。

今日から、3連休とのこと。ステキなお休みになりますように☆
2006.09.09  09:14  Posted by milk
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
うちのブログに書き込みしてくれた時間を見て「ゆめこママ早起き~!」と、ビックリしてたとこよ(笑)

秋は運動会シーズンだね。
私、運動会って嫌いだったなぁ・・・。

この連休はどう過ごすのかな?
夏休み明けに連休ってママにとっては大変(?!)かもだけど、楽しい連休になるといいね♪
2006.09.09  10:09  Posted by peach
【コンニチワ】(*´∀`)ノシ♪
早起きは三文の徳だけど、お昼くらいに眠くならない?^^
あたしはまだその時間、起きてたりして(笑
お子チャマたちをどっか連れて行くのかな?^^
運動会かぁ。。うちの息子は高3で最後の体育祭になるから見に行こうかなぁと思っているんだけど・・・来なくて良いって言われるだろうなぁ
お弁当作りは大変だけどね(笑

パドタウンやめちゃうました。
今はmixiにいる^^
やる?(笑
2006.09.09  15:09  Posted by すず
運動会~
日本は、「運動会」が、
あるんだよね~
懐かしい響きだな~(⌒-⌒)
振り替え休日・・・
日本ってなんだかんだいって
休日が多い気がするわ・・
(*^o^*)
2006.09.09  15:50  Posted by mira
ホントに
早起きだね~~
凄い!!でもそんなに早く起きると夜が早いかな?(*≧m≦*)ププッ

さて運動会前の代休が先にあるなんて~~
ええ??って感じ・・・
どうせなら運動会の後でいいような・・・
うちはそうだったよ(*〝∇〝*)
さて連休は何処にいくのかな?
2006.09.09  20:33  Posted by ちりん
早起き
蚊に刺されて目覚めるなんて、イヤ~な目覚めだよね(^^;)

私は毎朝早起きしてるよー!
早朝からPCしてるんだ。
その時ぐらいしかゆっくり1人でできないからね。
夜はいつもちょこっとだけしかできなくて。

3連休なんだー。
3連休となると1日ぐらいはどっかに連れて行ってあげなきゃ!って思うよね。
デカイ公園、行けるかな?(^^)
2006.09.09  20:34  Posted by lalaruru
milkちゃんへ
本番も見ましたよw
ぅふ♪
とっても良い記念になりましたね(●^o^●)
連休雨なのでちょっと憂鬱になりそうですよ(^^ゞ
2006.09.10  07:14  Posted by ゆめこ@管理人
peachちゃんへ
馬鹿なくらい早起きだった私(;^_^A アセアセ・・・
でもPCだし(。-∀-) ニヒ♪
運動会子供の頃は勉強しなくていいから好きだった(爆)
しかし大きくなるにつれて面倒に(´Д`A;)
大人になった今更に弁当とか…orz
こっちは雨でやんでも公園は「ちょっと…」だなぁ
2006.09.10  07:18  Posted by ゆめこ@管理人
すずちゃんへ
確かにww
早起きしたらねお昼めちゃくちゃ眠い!
睡魔に襲われたけど昨日はHPをいじってたので寝なかった!だから昨日は寝不足だわ~

mixiやってるんだw
ゆめこも興味はあるんだけどね~
紹介してくれるの?( *´艸`)クスッ♪
2006.09.10  07:26  Posted by ゆめこ@管理人
miraちゃんへ
懐かしいでしょww
そっちはそういうのは別のイベントなのかな?
息子ちゃんプレスクール楽しめてるみたいだね
ブログ行ったけどコメントする時間無くなって
今日また行くからw

日本はお休みが増えすぎ!
娯楽にお金を消費させようという政府の魂胆か?
そんなことしても給料増えないし(休み多いから)無理よね
と、愚痴ってみた(。-∀-) ニヒ♪
2006.09.10  07:30  Posted by ゆめこ@管理人
ちりんちゃんへ
やっほ~w
代休はね、コレ土曜日のヤツなのよ
運動会の代休は運動会後にちゃんとあります
お彼岸の後にね(。-∀-) ニヒ♪
全く休み多すぎ!
うちなんか旦那仕事だしさぁ
しかもお天気よくないよね~orz
2006.09.10  07:33  Posted by ゆめこ@管理人
lalaruruちゃんへ
ゆめこも早朝にPCやってるけどさすがに朝4時半とか5時とかは起きれなくて、いつもは6時前とかに起きてちょこっとやってるよ(。-∀-) ニヒ♪
おかげで以前より早起きになってきたw
PC様サマかな♪
ってかほかの事に時間を使えといわれそうだけどね(;^_^A アセアセ・・・
今日は天気がイマイチなんだよ~
昨日も雨降ったし、月曜日にデカイ公園行けるかなぁ~
2006.09.10  07:38  Posted by ゆめこ@管理人
無題
こんにしは!
あは
私は今日がはやおきでした。。。
朝から引越しのお手伝いをしてたらすでにねむいです。。
空が真っ暗になってきてなんだかいやなよかん。。
素敵な連休になりますように
2006.09.10  11:14  Posted by ruri
ruriちゃんへ
ホントに早起きだったのね
引越しのお手伝いお疲れ様
今ブログ見てきたよ~
2006.09.10  22:08  Posted by ゆめこ@管理人
無題
すごいな4時半にお目覚めですかぁ
クラッシャーもゆめこママと同じですね。
暇さえあればパソコンです。
この時代に生きててよかった。
江戸や明治、大正時代ではパソコンもできんかったよw
連休や運動会楽しみですよね!
また、いっぱい楽しい写真撮って思い出のアルバムに残しましょう
2006.09.11  21:55  Posted by クラッシャーりょう
クラッシャーさんへ
この日は早く起きちゃいました
さすがにまだ暗かったです
りょうさんもやっぱりPCですね(。-∀-) ニヒ♪
やはりプレハ仲間(●^o^●)
2006.09.11  23:19  Posted by ゆめこ@管理人
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 75 74 69 68 67 66 65 62 61 59 58 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]