忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
2017.11.24 Fri

2006.09.18 Mon
今日って敬老の日だっけ?

旦那さまは明日休むので水曜日の棚卸しの準備のため未だ残業

お疲れさまです_(._.)_

明日は運動会があるのでわたしも早く起きなくちゃ(^^ゞ

そうそう、今日は久々にゆぅたんがお昼寝しました

最近寝なくなって困ってました

朝が早かったので眠くなったようで、遊んでたけど急に帰ってきて

「ゆぅたん、眠いのぉ」

というなり枕とタオルケットで寝ちゃいました

そろそろお昼寝も卒業かなぁ~

今月3歳だしね

そう考えると思わすパチリと激写です(。-∀-) ニヒ♪



最近旦那のアルバム観ていて3歳頃の写真をみました

なんとゆぅたんそっくり!特に髪型同じく薄いのww

みんなで爆笑しちゃいました( *´艸`)クスッ♪




だから、ゆぅたん男に見られてたのかなぁ


注:ゆぅたんは♀です

PR
Comment:
おはよう♪
もう運動会が始まったかな?^^
こっちは残暑が戻って暑いのなんのって~(>_<。)~ アウ-!
ゆめこちゃんとこも暑い??^^

お昼寝っていつまでするのかなぁ。。。
あたしはずっとしているけど(≧ω≦。)プププ
お昼寝写真は宝物の中の1枚になるね♪
すず URL 2006.09.19 08:09 編集
無題
かわいい寝顔ですね
癒される。。
やっぱり子供はいいですね
今から皮膚科にいってきます。。
ruri URL 2006.09.19 11:06 編集
すずちゃんへ
運動会終わったよ~
やっと一安心
そっちは暑いの?
こっちはちょっと肌寒いくらいです
きっと田舎だからだと思われる(爆)

お昼寝って私もよやってるけど(。-∀-) ニヒ♪
気持ちいいよね(●^o^●)
ゆめこ@管理人 2006.09.19 16:58 編集
ruriちゃんへ
寝顔ってとっても好きw
ついついチュウしたくなっちゃうの
でやっちゃう(。-∀-) ニヒ♪
皮膚科どうだったかな?
大丈夫?
ゆめこ@管理人 2006.09.19 17:01 編集
pacoたちが、
pacoたちが、

朝でたんとか、大きい髪型などをwwしたの?
BlogPetのpaco URL 2006.09.19 17:03 編集
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
ゆぅたんの寝顔かわいぃ~(´∀`*)ウフフ

まさしく「天使の寝顔」・・・癒されるね♪
peach 2006.09.20 15:07 編集
無題
♀ってww
NONAME 2006.09.21 16:24 編集
NONAMEさんへ

とみたw
違ったなりか?
♀って言わないと気付かれないんだよ
ワンピ着せてても「ぁ~ら坊ちゃん」とか言われる始末
ゆめこ@管理人 2006.09.22 07:59 編集
peachちゃんへ
ムフ♪
寝顔ってなかなか癒しだよねww
にぃにの時は意味無くビデオで撮っていた親ばかですヾ(;´▽`A 汗汗
ゆめこ@管理人 2006.09.22 08:01 編集


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
TrackBack:

TrackBack URL:
忍者ブログ [PR]
Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ