忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

敬老の日?
今日って敬老の日だっけ?

旦那さまは明日休むので水曜日の棚卸しの準備のため未だ残業

お疲れさまです_(._.)_

明日は運動会があるのでわたしも早く起きなくちゃ(^^ゞ

そうそう、今日は久々にゆぅたんがお昼寝しました

最近寝なくなって困ってました

朝が早かったので眠くなったようで、遊んでたけど急に帰ってきて

「ゆぅたん、眠いのぉ」

というなり枕とタオルケットで寝ちゃいました

そろそろお昼寝も卒業かなぁ~

今月3歳だしね

そう考えると思わすパチリと激写です(。-∀-) ニヒ♪



最近旦那のアルバム観ていて3歳頃の写真をみました

なんとゆぅたんそっくり!特に髪型同じく薄いのww

みんなで爆笑しちゃいました( *´艸`)クスッ♪




だから、ゆぅたん男に見られてたのかなぁ


注:ゆぅたんは♀です

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

おはよう♪
もう運動会が始まったかな?^^
こっちは残暑が戻って暑いのなんのって~(>_<。)~ アウ-!
ゆめこちゃんとこも暑い??^^

お昼寝っていつまでするのかなぁ。。。
あたしはずっとしているけど(≧ω≦。)プププ
お昼寝写真は宝物の中の1枚になるね♪
2006.09.19  08:09  Posted by すず
無題
かわいい寝顔ですね
癒される。。
やっぱり子供はいいですね
今から皮膚科にいってきます。。
2006.09.19  11:06  Posted by ruri
すずちゃんへ
運動会終わったよ~
やっと一安心
そっちは暑いの?
こっちはちょっと肌寒いくらいです
きっと田舎だからだと思われる(爆)

お昼寝って私もよやってるけど(。-∀-) ニヒ♪
気持ちいいよね(●^o^●)
2006.09.19  16:58  Posted by ゆめこ@管理人
ruriちゃんへ
寝顔ってとっても好きw
ついついチュウしたくなっちゃうの
でやっちゃう(。-∀-) ニヒ♪
皮膚科どうだったかな?
大丈夫?
2006.09.19  17:01  Posted by ゆめこ@管理人
pacoたちが、
pacoたちが、

朝でたんとか、大きい髪型などをwwしたの?
2006.09.19  17:03  Posted by BlogPetのpaco
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
ゆぅたんの寝顔かわいぃ~(´∀`*)ウフフ

まさしく「天使の寝顔」・・・癒されるね♪
2006.09.20  15:07  Posted by peach
無題
♀ってww
2006.09.21  16:24  Posted by NONAME
NONAMEさんへ

とみたw
違ったなりか?
♀って言わないと気付かれないんだよ
ワンピ着せてても「ぁ~ら坊ちゃん」とか言われる始末
2006.09.22  07:59  Posted by ゆめこ@管理人
peachちゃんへ
ムフ♪
寝顔ってなかなか癒しだよねww
にぃにの時は意味無くビデオで撮っていた親ばかですヾ(;´▽`A 汗汗
2006.09.22  08:01  Posted by ゆめこ@管理人
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 82 81 80 79 78 77 76 75 74 69 68 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]