忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足の裏@にぃに
事件です

実は足の裏@にぃに

大変な事がぁ~~~~!!











(。-∀-) ニヒ♪


イボ



ざぁますよ。。。




固くてねぇねにも出来てたやつ!!

早速皮膚科へ受診しましたわ






先生の見解

「そのまま様子見て大丈夫でしょう」

との事ww





ヨカッタ~(●^o^●)



「でもいじるとヤバいわよ~!!!ねぇねみたいになるから!」

って念を押しました

痛くなったり腫れたりしたらまた来てとの事



大丈夫かなぁ…心配です



消える事もあるらしいけど。。。

消えるのかしら…






追伸

ねぇねのイボ

炎症が起きたせいで一緒に消えてます

順調に回復へと向かってます





ブログを読んで下さっている皆様

ねぇねの足の心配してくれてありがとうございました_(._.)_



次は「にぃに」の足の裏なんですけどね…orz
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
こんばんは
あらら
いぼ。。
おおきくならないといいですね
あっというまに夏休みもおしまいですね。。。
明日からも頑張ってくださいね!
2006.08.31  20:39  Posted by ruri
こんばんは
足の裏って なかなか大変ですよね。

以前 長男が『ウィルス性いぼ』になって、
液体窒素で治療しました。

スイミングでうつったのでは?と
母は思っているのですが・・・。

『ウィルス性いぼ』の場合は
はと麦が良いと 友人が言っていました。
移らないらしいです・・・。


2006.08.31  21:58  Posted by 海岸通り
ruriちゃんへ
やっと夏休み終わりですww
嬉しいようなでもまったりとした朝。。。
明日からはバタバタ「慌しい朝」になっちゃう

イボ消えてくれ~
って感じです…orz
2006.08.31  22:50  Posted by ゆめこ@管理人
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”です。
私にも小さいときにはたくさんあったのですが
いつのまにか、消えちゃいました(´~`ヾ)
そう言えば、
いじっちゃダメ
って、言われてたの思い出しました(@^_^)ゞ
2006.08.31  22:53  Posted by ユニコーン
海岸通りさんへ
゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
遊びに来てくれてどうもですww

長男君もイボ経験者なんですね!
窒素治療って凍らせて取る方法ですか?
多少の痛みがあるんだよねぇ、きっと

あ、うちもスイミング疑いましたよ(^^ゞ
でも感染しないんだφ(..)メモメモ
また伺いますのでイボ話聞かせてくださいね(。-∀-) ニヒ♪
2006.08.31  22:56  Posted by ゆめこ@管理人
ユニコーンさんへ
お元気だったのね(●^o^●)
更新ないからお忙しいとは思ってましたww

ユニコーンさんもイボ経験あるんですね
わたしも小さいモノならあったんです(背中とか)
でも足の裏は見るのも(初)でした
消えてくれればいいけどなァ~
2006.08.31  23:03  Posted by ゆめこ@管理人
無題
移るなんてことはないよねぇ・・。
足はかばいようがないもんねぇ。

よしおはチロの偏平足が遺伝してるっぽいw
2006.08.31  23:16  Posted by ぽ
ぽっちんへ
だよねぇ(o・ェ・o)o_ _o)o・ェ・o)o_ _o)ぅんぅん
きっとうつらないんだけどさw

それよりも、ゆめこ地味~に偏平足だし(爆)
もちろん我が子らも(。-∀-) ニヒ♪
2006.08.31  23:42  Posted by ゆめこ@管理人
(ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~
にぃににも・・・
でもそのまま様子見ててよくなるといいね!!

さて明日から2学期・・・
子供から少し開放だ~~(>艸<。)
2006.08.31  23:59  Posted by ちりん
ほぉ~
おはよぉ~

掲示板探させてごめん
m(_ _)m
少し植え込みすぎた・・かも。

「いぼ」かぁ~
色々と子供ってあるよね~

家も来月からプレスクールだしな・・
不安と安堵感とでめちゃめちゃな
感じだわ。

消えるといいね・・・
(*^o^*)
2006.09.01  01:09  Posted by mira
いぼ
ねぇねちゃんの次はにぃにくんなんだー(><)
イボって触ると大きくなるって言うもんね。
痛みや腫れが出てこないといいね。

ねぇねちゃん、すっかり治って良かったね☆

2006.09.01  09:26  Posted by lalaruru
|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
こんどはにぃに君に「イボ」が?!
早く良くなりますように・・・。
ねぇねちゃんは良くなってきてるみたいで、良かったね♪
2006.09.01  10:57  Posted by peach
ちりんちゃんへ
いよいよ始まってしまったね、2学期
にぃにも今の所大丈夫な様子
痛みが出なければいいけどねぇ
2006.09.01  17:42  Posted by ゆめこ@管理人
miraちゃんへ
イボも色々種類があるというか出来る箇所も様々でヾ(;´▽`A 汗汗
もう嫌になっちゃうよぉ~

プレスクールって日本で言う幼稚園のようなものなのかな?
確かに初めては不安だしでも一人になれる嬉しさ( *´艸`)クスッ♪
ゆぅたんも来年幼稚園行かせる予定なんだけどね
どうしようか考え中なんだよ
2006.09.01  17:45  Posted by ゆめこ@管理人
lalaruruちゃんへ
どうして続いてイボ騒動ヾ(;´▽`A 汗汗
触るなといっても足の裏だから歩くしね
手でいじらないでおけば大丈夫かなぁ
全く心配は尽きませんわ(。-∀-) ニヒ♪
2006.09.01  17:48  Posted by ゆめこ@管理人
peachちゃんへ
ねぇねに引き続きにぃにとは…
予想外です
子育てとは。。。予想外の連続
ねぇねの様にならな様に祈るしかないね(。-∀-) ニヒ♪
2006.09.01  17:52  Posted by ゆめこ@管理人
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 65 62 61 59 58 56 55 54 53 51 50 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]