忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の事つらつら。。。
最近以前ブログに置いていたリヴリーちゃんのお部屋作りに精を出してます(。-∀-) ニヒ♪

ちなみにこちら です

まだ掲示板とか付けていなくてヾ(;´▽`A 汗汗

主にリヴリー用のHPですな…



なのでブログをちょっと放置?



でも実は日曜日からちょっとバタバタというか。。。

実はねぇねの足の裏に持病のタコ?

というか魚の目のようなものがあったんですが。。。

ソレがなんと日曜の朝見るとめちゃめちゃ腫れてました!!

例えていうならば、小さな「たこ焼」

学校の草取り作業どころではなく、慌てて休日救急センターへ

ケンケンで一日を過ごす羽目に(;^_^A アセアセ・・・

とりあえず中の血なんだか汁なんだかを出した(もちろん号泣大暴れww)

それまではケンケンだったのに、それが終わった途端おんぶです(重)

それからは一日中家の中で過ごさせて結構大変だったです

お風呂も一から十まで手取り足取り入れて上げました


今日、皮膚科へ行きました

タコかと思っていたモノは「イボ」だったらしい…

大きく腫れていた皮が残っていたのでそれと取り除きました

もちろん号泣大暴れww

またおんぶで。。。待合室に戻ると皆さんこちらへ大注目!!

そりゃ、アレだけ泣けばな…orz



足の裏の傷跡は「500円玉」

すごいです。。。

それもあってブログの更新が滞ってました(。-∀-) ニヒ♪

皆さんの所へもぼちぼち伺いますのでww

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
足の裏にイボが?!
足の裏は歩くと負担があるから痛いとかわいそうだね(ノд-。)クスン
500円玉大はかなりの大きさだし、
早くよくなりますように。
ゆめこちゃんも手取り足取り大変だけど、がんばってーー!

こちらでゆめこちゃんのブログをリンクさせてもらってもいいかな???
よろしくです(*´∇`*)

2006.08.21  17:39  Posted by miro
無題
こんばんは!大丈夫ですか??無理しないでくださいね!
早くよくなりますように!!
2006.08.21  20:43  Posted by ruri
ええ?
500円玉の大きさの傷は痛そうだわ・・・
2学期までに完治するといいね!
早くよくなれ~~ヾ(=^▽^=)ノ
2006.08.21  22:55  Posted by ちりん
miroちゃんへ
Link、もちろんOKです(●^o^●)
こちらこそヨロシク(゚-^*)≡

ハッキリ言って足の裏だから魚の目かな
と思ってたんだけどさ
びっくり!
ガーゼの張替えの時見ていても怖いです
真っ赤で…
2006.08.21  23:38  Posted by ゆめこ@管理人
ruriちゃんへ
どうもありがとうw
こっちが焦ってもなかなか治らないしね
でも学校行く前には治って欲しいww
2006.08.21  23:40  Posted by ゆめこ@管理人
ちりんちゃんへ
(o・ェ・o)o_ _o)o・ェ・o)o_ _o)ぅんぅん
2学期までには完治する予定で(。-∀-) ニヒ♪
そうしないと困るしね
しかし本当に痛々しくて。。。
2006.08.21  23:50  Posted by ゆめこ@管理人
痛々しい・・・
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ねぇねちゃん、かわいそうに・・・。傷を想像するだけでも痛さが伝わってきそう。
ホント、学校始まるまでに良くなるといいですね。
あとで新しいHPにも遊びにいくね♪
2006.08.22  12:02  Posted by peach
無題
リヴリーちゃん用のHPって気合入ってるね!
覗いてみたよ~♪パコちゃんの島、とってもかわいい(*^^*)

イボは麻酔とかなしで取ったの?
500円玉くらいの傷跡ってかなりだよね(><)
大人とは違ってまだ小さい足だし・・・
痛みはまだあるんだよね?
早く良くなりますように。。。
2006.08.22  12:22  Posted by lalaruru
無題
なまら痛そう・・。
それは泣いて暴れるよ。
綺麗に直るといいねぇ。
2006.08.22  15:07  Posted by ぽ
peachちゃんへ
お昼はリヴでお話出来て嬉しかったわww
ねぇねの心配もしてくれてありがたいです
来週性別分かるといいね(。-∀-) ニヒ♪
たのしみ♪
2006.08.22  17:08  Posted by ゆめこ@管理人
lalaruruちゃんへ
リヴリーのお部屋に気合入れてるあたりかなりオタクな主婦と引かないでヾ(;´▽`A 汗汗
lalaruruちゃんのHPも可愛いよねw
また時間見つけて遊びに行くわ(●^o^●)

ねぇねの足、お風呂で流水で流していいって言われてやったら号泣してたから今日からはナシで…

2006.08.22  17:15  Posted by ゆめこ@管理人
ぽっちんへ
足の裏だからどうなるのかなぁ
傷はきっと目立たないだろうけど…
せめて学校始まるまでに皮膚が覆ってほしいねぇ
2006.08.22  17:19  Posted by ゆめこ@管理人
イボ
ウチも相当イボに振り回されましたーー;;
ウチの場合、親指の爪の下;;;;
このまま治ると良いですねーー。
お大事に!(。・_・)_θクスリダヨ
2006.08.25  18:30  Posted by いちまま
いちままちゃんへ
そうだったんだ~!!
イボ恐るべしですわ~ヾ(;´▽`A 汗汗
周りは順調に治ってるのでイボも一緒に消える事を祈りますw
2006.08.25  20:49  Posted by ゆめこ@管理人
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 56 55 54 53 51 50 49 48 47 46 45 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]