忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

育児サークルで
金曜日の事を書きます

ねぇねの足ももう地に足を着けるほどになってきたし、ゆぅたんのサークルへ行く事にww

この日の予定は「りんご狩り」

その帰りには川辺でお弁当を食べてその後「水遊び」

梨狩りをするねぇね

ゆぅたんのりんご狩りです

にぃにがアシストです



こういうところって1kgで¥700とかなんで一人当たり2個までと制限したわww

りんごと梨とっても美味しかったww

きれいに採るためには枝を持って果実を上にひねるとする採れます

枝は来年実をつける大事なものなので折らないように気をつけましたw

この夏また思い出が増えました(●^o^●)



その後、お弁当は食べたけど水遊びの時間が少なくちょっと子供たちは寂しげだったので

今度また連れて行きたいなぁ~

ゆめこの初代メロの「モカちゃん」



コレもモフモフだったんだけど、もう一度飼う事にww



その名も

「モカちゃん2世」

(。-∀-) ニヒ♪

夜露死苦!

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

楽しそう~~♪
りんごとなし狩、とってもたのしそう~~♪♪

にぃにさんがアシストしてくれるなんて、ほほえましいなぁ~~(o^-^o)

とっても楽しい夏の思い出が増えましたねっ(*^^*)
2006.08.28  01:01  Posted by milk
無題
りんご狩り&なし狩り楽しそう♪
自分で採った果物っていつも以上に美味しく感じるだろうね(^^)

新たにモフモフの里親にもなったんだねー。
ゆめこちゃん、アドレスたくさん持ってるのねー(^^)
あー、私はメロッチョだっけ?
里親になりたーい!
2006.08.28  05:51  Posted by lalaruru
無題
おはようです
いいですね
梨おいしいですよね!!
今週末にまた豊水を買いにいってきます!!
早く食べたいな。。
2006.08.28  08:03  Posted by ruri
★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
ねぇねちゃん、足の具合もだんだん良くなってきてるみたいで良かった(^▽^)
りんご&なし狩りで夏休みのいい思い出になりましたね♪
そういや、我が家は今年まだ梨食べてないな・・・大好きなんだけど。
2006.08.28  11:12  Posted by peach
無題
ハンカチ王子もこれにしたww
梨狩り面白そうだねv
梨は好きなのだw
一年ぶりくらいに自転車に乗ったらすでに全身筋肉痛の前触れが・・・。
汗が噴出してくるし
太ももは張ってるし
腕はだるいし・・。
使い物になりませんがな・・・。
2006.08.28  12:35  Posted by ぽ
milkちゃんへ
本当はもっと欲しかったけど金額的に無理っぽく
(。-∀-) ニヒ♪
でも楽しい思い出になりましたw
子供同士の助け合い本当に微笑ましいです♪
2006.08.28  13:56  Posted by ゆめこ@管理人
lalaruruちゃんへ
(o・ェ・o)o_ _o)o・ェ・o)o_ _o)ぅんぅん
自分でとったモノって本当に美味しく感じるww
メアドはフリーのを結構持ってるわ
だって色んなメロを飼わなくちゃいけないから(;^_^A アセアセ・・・
2006.08.28  14:00  Posted by ゆめこ@管理人
ruriちゃんへ
梨我が家もみんな大好きなのww
りんごよりも梨を多めにゲットして帰ってきた!
大きいのもう少なくて。。。
でもじっくり選んでデカイ物をゲットしてきたわ
(●^o^●)
2006.08.28  14:03  Posted by ゆめこ@管理人
peachちゃんへ
ねぇねかなり回復したわw
もう普通に歩いてるの( *´艸`)クスッ♪
でもまだ皮膚が薄いのでガーゼ当ててるけどね
ゆめこ一家もりんごより梨派ですww
美味しいもんね(●^o^●)
2006.08.28  14:06  Posted by ゆめこ@管理人
ぽっちんへ
ゆめこもハンカチ王子見て、モフ欲しくなったw
ホント(。-∀-) ニヒ♪
また同じようなオバQだったらやだねぇ

梨はゆめこ一家も大好きさww

それよりチャリで筋肉痛の予感か…
一年振りならうなずけるわ~
ゆめこのそのタイプだから(爆)
2006.08.28  14:11  Posted by ゆめこ@管理人
無題
足、良くなってきててよかった~!
でもまだ完全じゃないんだね(ノд-。)クスン

りんご狩りおいしそう~!!
私小学校時代に行ったきりだなぁ~(*^-^*)
みんな楽しめたみたいでよかったね♪♪

私もメロできのこが欲しくて新しく里親になったよ~(笑)
2006.08.29  07:37  Posted by miro
無題
ねぇね、足だんだん良くなってきてるのね。
よかった♪
りんごと梨が一緒に採れるなんていいね☆
はなこが住んでる市は、梨の生産地らしいの。
でも、梨狩りってしたことないや。
梨って、いくら食べても飽きないから不思議♪
2006.08.29  10:30  Posted by はなこ
(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆
梨や林檎狩りをして子供たちも楽しかっただろうね
でも、楽しくてどんどん取っちゃうと値段に驚いたり(笑
楽しい夏休みの思い出が増えたねぇ( ´∀`)ニッコリ♪

うちはまたメロを増やしちゃった
メロッチョが居なかったから、ついつい・・・(。・w・。 ) ププッ
2006.08.29  12:24  Posted by すず
無題
(★´∀`)リンゴ狩りいいね~!ゎたしは行ったことないんだけど子供たちは喜びそうッヽ|・∀・|ノ ちなみにァタシσ(-∀-○)は梨が大好き♪
2006.08.29  21:40  Posted by 海子☆彡
こんにちは☆
りんご&なし狩り☆本当に楽しそうだね~!
私も去年、なし狩りに行ってきたけど、すっごく楽しかったよ☆
美味しい果物がその場で食べれるって最高だもんね♪
うんうん☆いい思い出が増えて良かったね~☆
2006.08.30  13:10  Posted by ゆこみ
miroちゃんへ
ねぇねは日々よくなってるよw
心配してくれてありがとう(●^o^●)

メロやっぱりきのこかわいいよね(。-∀-) ニヒ♪
2006.08.30  18:00  Posted by ゆめこ@管理人
はなこちゃんへ
ねぇねよくなってるわww
ご心配ありがとう(●^o^●)
りんごだけかなぁと思ったら梨もあるっていうじゃない!
そりゃ梨だわ~ってかんじで採りましたw
でも程ほどに(。-∀-) ニヒ♪
2006.08.30  18:03  Posted by ゆめこ@管理人
すずちゃんへ
そうそうw
楽しみすぎて採りすぎ注意だわヾ(;´▽`A 汗汗

すずちゃんもう一匹メロ飼ったのねww
すごいなぁ
メアドいっぱい持ってるんだねw
2006.08.30  18:07  Posted by ゆめこ@管理人
海子ちゃんへ
子供はとっても楽しそうだったよw
物足りないくらいでしたわヾ(;´▽`A 汗汗
こっちは金欠になるわよってね(。-∀-) ニヒ♪
ゆめこも梨大好きww同じだね
2006.08.30  18:10  Posted by ゆめこ@管理人
ゆこみちゃんへ
そうなんだよねww
現地で試食しまくる子供たち( *´艸`)クスッ♪
私もりんごと梨一切れずついただいたわw
あとりんごジュースも美味しかったご様子
私は飲み損ねたぁ…orz
2006.08.30  18:13  Posted by ゆめこ@管理人
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 61 59 58 56 55 54 53 51 50 49 48 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]