忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白いモノ見つけたよw
またまたすずちゃんの所で面白いモノを発見したww

あなたの商品企画室だってw






商品名   「スーパーゆめこブラザーズ」



キャッチコピー  きのこでなんと大きさ2倍!




種類別名称  ファミコンカセットっぽい形をしているが実は、30歳の女性(人間)
商品名    スーパーゆめこブラザーズ
原材料名     もう少し頑張りましょうな通知表
         誰にも八方美人な社交性
         思いやる心
         100歳以上生きてしまいそうな健康美
         頼まれると断れない性格
         弱者への優越感
香辛料
着色料    (黄色6号)

賞味期限     人間としては後、51年くらいです。
         異性の対象としては後、32年くらいです。


保存方法      (開封前) たまには話しかけてあげてください。
開封後の取り扱い    寂しくなりすぎない程度に接してあげてください。
製造者      ゆめこの父と母
         今から約30年と数ヶ月程前、福岡県のとある一室において(以下略)


使用上の注意      お子様の手に届かない所で保管してください。
            定期的に食べ物を与えてください。
            たまには福岡県に連れて行ってあげてください。
            たまにはスポーツをさせてください
            たまには勉強をさせてください




「スーパーゆめこブラザーズ」の販売数見込み


同年代の人たちに大変話題になり、30歳の人の47%が欲しいと一瞬思ったが、

       


          実際売れた数は1029個




そうなのかぁ~(o・ェ・o)o_ _o)o・ェ・o)o_ _o)ぅんぅん
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

こんばんは^^
原材料名が面白いよねぇ~♪
ラブレター代筆くんも面白いでっせ(*´∀`)
2006.08.14  23:34  Posted by すず
おもしろそう~
ゆめこちゃん、懐かしきキャッチコピーだね♪
私もやらせてもらっちゃうよ~(*^-^*)
おもしろいね~こういうの大好きだよ~♪
今頃は実家のほうにいるのかな?
ゆっくりして羽のばしてきてね(*´∇`*)
2006.08.15  11:11  Posted by miro
ヘルボーイにそっくりな奴、知ってるぞ!No.2
スーパーゆめこブラザーズは大変おもしろいです。
ネット通販でお買い上げしましたぁ~
クラッシャーははまってしまったのでたくさん遊ばせていただきますよw
2006.08.15  17:47  Posted by クラッシャーりょう
すずちゃんへ
ラブレター代筆?
( *´艸`)クスッ♪
面白そうww
やってみようかな~(。-∀-) ニヒ♪
2006.08.16  23:07  Posted by ゆめこ@管理人
miroちゃんへ
でしょ?
私もこういうの好きなんだよねww
今実家から帰ってきた…疲れた(。-∀-) ニヒ♪
2006.08.16  23:10  Posted by ゆめこ@管理人
クラッシャーさんへ
毎度w
お買い上げありがとうございます(●^o^●)
なかなかハマるでしょ(。-∀-) ニヒ♪
2006.08.16  23:12  Posted by ゆめこ@管理人
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]