忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『みずあそび』
お友達のまぅちゃんからのご指名です

お題は『みずあそび』

一文字ずつ当てはめていくみたいです

早速行ってみます(●^o^●)


① あなたの「み」の上位5位は?
 
 1.ミミズ 2.三つ葉 3.みんな 4.みかん 5.道
  
  どれも、な~んの意味の無い思い付きです(^^ゞ

② あなたの「ず」の上位5位は?
 
 1.図工 2.頭痛 3.ズッコケる 4.ズルズル 5.図鑑
  
  ゆめこ、頭痛持ちなんです。。。
  
  あと、にぃには図工大好き少年ですw

③ あなたの「あ」の上位5位は?

 1.朝 2.愛 3.赤ちゃん 4.暑い 5.アリ

  朝好きw

  しかし暑い~~残暑厳しいなり…

④ あなたの「そ」の上位5位は?
  
 1.掃除 2.そうめん 3.蕎麦 4.空 5.相思相愛

  掃除は毎日なんで1位。。。
 
  麺類ではそうめんと蕎麦好きw

  
⑤ あなたの「び」の上位5位は?

 1.ビール 2.ビー玉 3.ビスケット 4.ビアガーデン 5.びっくり箱
 
  やっぱり夏はビールでしょww

 
⑥ 5までの上位5位の第一候補のみで文を作って下さい!

  「朝、ミミズが図工した後に掃除してビール飲んだ」

  まるで、blog petがお話しているみたいだヾ(;´▽`A 汗汗
 
⑦ 次の人に回す平仮名五文字をどうぞ

  『さとがえり』

   お盆って事で(。-∀-) ニヒ♪


⑧ 回す5人どうぞ


  5人も思いつかないんです。。。

  誰かネタ無い方やってみたいという人

  いらしたら持ってってくださいww
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
あら、面白いバトン!
でも、考えるのが大変そう~(笑)
「そ」で相思相愛って゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ちょっとかわいらしいゆめこさんの一面を、垣間見た感じ?!
2006.08.12  12:16  Posted by はなこ
はなこちゃんへ
相思相愛ってなんだか懐かしい言葉だわw
ぅふふ♪若かったなぁ~あの頃。。。
って、さっき気付いたんだけど、「みずあそり」
になってたし
文章作ったのも文字がなかった所もあって記事訂正しましたw
気付いてた?ヾ(;´▽`A 汗汗
ヤダぁ~痴呆かな(。-∀-) ニヒ♪
2006.08.12  16:31  Posted by ゆめこ@管理人
無題
(>▽<;; アセアセ
ゆめこちゃん、携帯バトン初めてだったのね。
題名だけに書いてたから、意味が分からなかったんだね~
(≧≦) ゴメンヨー 書き方がまずかった・・・。
携帯バトンって、自分のメールとかの変換機能の上位5つなんだ~~
でも・・・このゆめこちゃんの回答でも
ゆめこちゃんらしさが分かってかなり面白い。
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
2006.08.13  23:09  Posted by まぅ
まぅちゃんへ
ヾ(;´▽`A 汗汗
いやぁ~なんかそういう予感はしたんだよなぁ
今日もう一回書いてみようかしらww
その時はもう一回読んでね(。-∀-) ニヒ♪
2006.08.14  07:50  Posted by ゆめこ@管理人
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]