忍者ブログ
.☆。.:*・゚.☆。.:*・゚.。☆.:*・゚.。.:*・゚
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気持ちよかった~~(●^o^●)

到着してからまずは腹ごしらえww

子供の大好きなそうめん流しへGO~!!

みんなモリモリ食べましたw

ゆめこは節約して「缶ビール」に「やまめの塩焼き」(。-∀-) ニヒ♪

本当は生ビールが良かったんだけど( *´艸`)クスッ♪




それから滝へ

滝の近くへ行くとマイナスイオン全開~ww

涼しい空気と共にイオンを浴びました♪



それから水遊び場へ

ゆめこも入りましたw

冷え冷えの水に子供たちはちょっと恐る恐るだったけど

じきに慣れてきた様子ですごくはしゃいでましたw

近くでは有料で「やまめ釣り」やってました



料金がなんと!驚く無かれ

道具をレンタルしてさらに3匹以上はお買い上げ(別途)で…





¥2000




ごめんなさい

うちにはそんな余裕は無いんですヾ(;´▽`A 汗汗

ってことで水遊びのみを楽しんで帰りました




夏休みだったので平日に関わらず人は多かったかな?

コレが土日だったらと思うと。。。

ヒ工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工

だな



そして夕方に焼肉食べに行きましたww

いつ振りかな?美味しかったww

その後お決まりのジャスコへ行き、コインゲームをしたよ



最後に♪

ついに


「おいでよ、どうぶつの森」


買っちゃいました(●^o^●)

後でちょこっとやってみようかと…




「おい森ユーザー」の皆様

分からない事だらけなので、色々教えてね~(^_-)-☆

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

気持ち良さそうだねー♪
暑い日にはもってこいだね(^^)
私でもきっとゆめこちゃんみたいに節約しちゃうよー(笑)
せっかく行ったんだから堪能したい!って気持ちもあるけど、
やっぱり節約してしまうよね(^^;)
流しそうめんに水遊び、楽しかっただろうな♪
それにしても「やまめ釣り」高いね(--;)

焼肉、いいなー♪
と言ってる私は明日バーベキューだ!!
やっぱり焼肉は美味しいよね(*^^*)
2006.08.11  06:33  Posted by lalaruru
lalaruruちゃんへ
気持ちよかったww
でも節約しちゃうんだけど(。-∀-) ニヒ♪
やっぱりそうだよね?

それより、バーベキューいいなぁ~
うちもやりた~い!!
焼肉サイコー(●^o^●)
2006.08.11  10:25  Posted by ゆめこ@管理人
無題
うわーーー
いけたんですね!
いいないいな
気持ちよかったですか??
おそうめん食べたいな。。。
2006.08.11  12:44  Posted by ruri
いいなぁ~~~
滝、楽しかったみたいだねー(^-^)私も行きたかったわ(笑)
ビールにやまめの塩焼きなんてサイコーだね♪
しかも夜は焼肉なんて・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
でも確かに「ヤマメ釣り」は我が家もしないな。「2000円て高い!!」って思ったもん(^▽^;)
2006.08.11  16:42  Posted by peach
無題
滝、楽しかったみたいですね~♪
そうめん流し…今年は 義母がくれたそうめん流し機で楽しむかな…orz。
やまめ釣り…¥2,000かぁ~。うちもひるむ(笑)
↓子どもの頃は、早く大人になりたかった…うんうん。私も~!激しく同感!!
2006.08.11  18:54  Posted by NONAME
ruriちゃんへ
そうめんねww
固めでとっても美味しかったのw
おうちでもアレくらいの茹で加減がいいかも
といいつついつも普通になってそう(^^ゞ
2006.08.11  22:28  Posted by ゆめこ@管理人
peachちゃんへ
是非連れて行ってあげたかったわ~
妊婦には涼しい所いいよね
こうも暑くちゃたまらん(。-∀-) ニヒ♪
でもあまり冷やし過ぎないようにねw
2006.08.11  22:31  Posted by ゆめこ@管理人
ひなっちちゃんへ
うちが滝でやったのも機械だったわよ(爆)
だって、手動でやるのはセルフよ~!
そんなの食べれないじゃん(。-∀-) ニヒ♪
でっかい機械もいいわよ~w
2006.08.11  22:35  Posted by ゆめこ@管理人
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 
welcom*

ページランクブログ ランキング

お財布.com 懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


:::応援しています::: i love 恋空 魔法のiらんど
プロフィール
HN:
ゅぅぃ
性別:
女性
職業:
妻でオカンで子供だったり…
趣味:
スマホ、転寝
自己紹介:

一家5人九州の一軒家に生息中
ランキング
ランキングにも参加してます★
良かったら応援クリック凸ヨロシク(゚-^*)≡

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
BBS
meromero*park
メロ成長法則』 by 和尚の南無ログ
Blog pet
最新コメント
(09/23)
(09/20)
(08/07)
(08/06)
(07/06)
ブログリスト
忍者ブログ  [PR]